Nicotto Town


人間万事塞翁馬


続・お誕生日会


良い誕生日会だった。

本当はその子の誕生日は明日なんだけど。

私が明日までいられないと言うと、今日のうちにパーティーからプレゼント渡しまでやってくれた。


夕方に彼を祝う3人は図書館に集い、しばし談話。。

虎太郎と友達は、誕生日プレゼントを買いに神保町へ行くというので、虎太郎の家に先回りして鍋を作っていた。

本当は作って部屋を片付けたらこっそり帰るつもりだったんだけど、虎太郎がそのままちょっといてほしいと言うので待機。

数時間後、主役を含め3人で帰ってきた。

私がいるのを見て最初は驚いていたけど、鍋を作りに来たと知ってから少し安心したようだった。

あまり緊張させたくないと思い早く帰ろうとしたんだけど、なぜかその時になって皆引き止めてくれて・・・

結果的に夕飯を一緒に食べ、プレゼントの万年筆を渡した。

今日の主役Ⅰ君は、女の子苦手なはずだったんだけど・・・

門限ぎりぎりまで引き止められ、挙句に寮に電話して泊まれば良いとまで言ってくれた。

どうやら女として認識されなくなったらしいww

それは私にとってはいいことで、同じ学科だし、結構気は合うし、すごいかっこいいので(←これは関係ないかw)、4年からでもこれから仲良くできたらな~と思う。


私は同性としゃべるのが苦手なので、男子の友達が結構貴重になってくる。

ちなみに女子が苦手なのは、女子としゃべってると最後は必ず悪口・陰口になってくるから^^;

仲良くなったらなったで、色々ドロドロしてくるし。

仲良くしようとしてするのは嫌だし。


そんなこんなで、門限の五分前に寮に着いた。

最近ぎりぎりばっかりで、ちょっと困っている。

まあ、今日はI君も楽しんでくれていたようだし、良かったかな。

プレゼントは、万年筆&神保町で買った漢籍(最終巻のみ)でしたw


明日は久しぶりのバイト。

もうすぐ研修期間終わって能力給になるし、卒論はやたらお金かかるから頑張らないと。



最近せっかくブログにコメントしていただいているのに、お返事できていません><。

申し訳ないです。

全て目を通してはいるのですが、ここに来られる時間も限られてしまっていて・・・

返せるときに返しますので、今はどうかご了承ください。

では、おやすみなさい。

アバター
2010/04/13 20:57
あ、ほんとですねw
直させていただきました^^;
誕生日は、様々なやり方があるみたいですね。
他の方のも色々覗いてみたいものですww
アバター
2010/04/09 19:39
同姓とは同性ですよね。
色々とあるようですね。。。誕生日ってのも祝い方も色々あるでしょう。

バイトもがんばって。。。
返事はマイペースでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.