Nicotto Town



なるほど。

「恋」は下心で、「愛」は真心。

では「恋愛」とは何なのでしょう?
今年31になりますが、さっぱりわかりません。
私もまだまだ若いです(笑)

アバター
2010/04/10 04:01
下心もアリ。
真心もアリ。
ってことで、最強なんじゃないですかね?

身体だけの関係ではなく、ココロだけのつながりでもなく
どっちもあってこそ・・・・と捉えてよいのでは?
よくわかんないけどねww

あたし個人の感じ方ですけど
恋=どきどき❤憧れのような感じ。
愛=あたたかい❤ほっとするような感じ。
って思ってたりします。
アバター
2010/04/10 01:04
恋愛とは生きる上で必要不可欠だと思います。

あたしには生きる活力です♪♪
アバター
2010/04/09 23:34
うちのお母さんと年が近いですね^^(33歳
愛と恋の違いゎ重さと深さだって前に言ってました((笑
アバター
2010/04/09 02:21
下心なくして子孫繁栄は有り得ない
子孫繁栄には恋愛が必要!!

ううん、知らないけどきっとそう><。
つまるところ、エロ心は悪くない、むしろ必要!!ということだと思います!!

という僕も今年31歳。
下から見ればイイ大人、上からみれば若輩。
微妙ですね......
アバター
2010/04/09 02:00
恋愛については、私もよくわかりません。
でも知ろうとする姿勢は素晴らしいです!!!
これから少しずつ、一緒に知っていきましょう♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.