Nicotto Town



ぜんまいざむらいも見てたが


おじゃる丸も見てた。

貧ちゃんのうた
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=17075
は、よかったな。




風のフジ丸とか、レインボー戦隊ロビンの話を書くと思った?

アバター
2010/04/12 17:04
あんなにぜんまいざむらいの事を惜しんでいた桃が、あっさり「はなかっぱ」に心をみんな持っていかれた。

それもそのはず、原作者の、あきやまただしは桃の大好きな「からすにいちゃん」シリーズを描いた絵本作家。

でも、設定があまりにもアン〇ンマンに似ていると毎朝桃はつぶやいているが、古今東西~と歌って目覚めている。

どう頑張っても、シャキーンに間に合わないのがつらい・・・
アバター
2010/04/09 01:34
ぜんまいざむらいは、HI-vision放送になっちゃったんですよね。

まだデジタル対応にしていないので、見れなくなってしまったぁ。><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.