Nicotto Town


ちょwwおまwww


ドイツわい~ん


兄が何をとち狂ったのか、ワインを送ってきた。
今夜はドイツの白ワインを開けてみた。

ぐはぁ~~~~、なんだこりゃ。
ビールのように色づいてて、蜜蜂がぶんぶん飛ぶような味。
甘いだけじゃなく、発酵が進んでほどよい酸味。
とってもいいワイン♪

作ったツマミがしょぼくてすまんな!
だって、貧血だと脳みそが動かなくて考えられないんだもんw
娘が冷蔵庫を覗いて、あれはどうだ、これはどうだというものをベースに
何だかわけ分からんものを作って対処。

それでも、酒のうまさで勝つからすげーな。


本日のファッション;
こんなチューリップ色の白ワインだぁあああ

アバター
2010/04/09 21:06
われも第二外国語はドイツ語であった
でも やっぱ ドイツはビールと 刷り込んでいる・・・
貴腐ワインは カナダか?
どこの国でも うまい酒をつくる匠は おるのだな~~
アバター
2010/04/09 20:27
ああ、ほどよい酸味のドイツワインって旨いよな。
肴無しでも有りでもいける。
フランスワインは何か食いながらじゃないと飲めないつか、
食いながら飲む方が旨いと思うんだが、
ドイツワインはものによってはどっちも有りで嬉しい。
しかし、あまり甘いと逆にチーズくらいしか食うものが無くて寂しいこともある(笑)
アバター
2010/04/09 07:35
貴腐ワインみたいな色だな~。
正月に帰省した息子が、バイト代で輸入ショップから貴腐ワインを買っていきやがった。
母だってまだ飲んだことがないとゆーのに。
一口くすねてやろうと思ったら、アパートに持ち帰られてしまった☆
あれが、こんな色だったな~。

ワインはあんまり得意じゃないけど、
甘口白のマドンナあたりなら飲める。
ずっと以前、セントジョージなんたらって白ワインがメチャクチャ美味しかったんだけど、
その銘柄には、それきり再会できなかった。(;;)
アバター
2010/04/09 05:27
ドイツ?
肌が痛くなる寒さとまずいパン。
ワインが美味しいのかぁ・・・
ワイン・・ワイン・・・ゴクッ・・・

最近アルコールを口にしておりません。
ぜひ飲みたい。
アバター
2010/04/09 01:14
ぶろぐと関係なくてごめんなさい(´-ω-`;)ゞポリポリ

10’4/8~11’3月頃まで受験でニコッとを休止いたします((。´・ω・)。´_ _))
今年(多分)最後のステプです♥↑↑
アバター
2010/04/08 23:32
ちょの娘でございます(΄◉◞౪◟◉`)

>アンリ殿
ワインもーない(΄◉◞౪◟◉`)

>461殿
大学時代第二外国語でドイツ語やったが、まったく読めない(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/04/08 23:25
ドイツワインは高いほど甘いからな。
アウスレーゼか?
シュペットレーゼくらいの方が飲みやすいと思うが・・
アバター
2010/04/08 23:16
お~!かなり、お高級そうなワインですな~w
ワインなら、ほんの少しは飲める^^
今から、グラス持ってお邪魔しま~すwww

今回チーリップいいよね
とりあえずピンク買ったけど
できたら全色欲しい←絶対阻止




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.