Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


思い出のアニメ 『ドラえもん』

思い出のアニメと言ったら、やっぱりドラえもんかな。
特に劇場版は、
子供の頃、弟とドラえもんの映画を毎年見に行ったり、ビデオを借りてきて見たものです^^

特に好きなのは『ドラえもん のび太と鉄人兵団』
http://zoome.jp/fuwarito/diary/4
子供の頃に見た時は、怖くて苦手だったけど今見たらリルルの最後に涙が止まらなくなる (;ω:)

ちなみに一番好きな主題歌は『少年期』
http://zoome.jp/fuwarito/diary/2
やっぱりドラえもんは武田さんじゃないとね♪


)(
(   ~   )
<藤子F先生が生きていた時代のドラえもんの映画は最高ケロ♪
( m  m )

アバター
2010/04/10 19:06
ドラえもんに素敵な思い出をもっていらっしゃるんですね

私の好きな主題歌は・・・・なんでしょうか
ゆずが歌ってた歌なんですが・・・
学校で合唱した歌が印象的でした^^
アバター
2010/04/10 00:28
子供の頃よく見たけど、大人になっても見れるアニメですね
うちにはDVD全部揃ってますから、たまに娘と一緒に見ますよん♪
アバター
2010/04/09 21:46
NOOOOOO-------。・゜・(ノД`)・゜・。
リルルあかんリルルはあかんよ-------。・゜・(ノД`)・゜・。





・・・・取り乱しましたw




そのくらい涙腺崩壊ですよね~(∩∀Å)
アバター
2010/04/09 21:29
ドラえもんは日本を代表するアニメの1つですね^^
この間久々にTVで劇場版をやってたのでみましたよw
アバター
2010/04/09 19:13
どこでもドア~が欲しいです
どこかで売ってませんか?
アバター
2010/04/09 17:28
少年期は私もだいすきですww

思わずカラオケで歌っちゃいます

ドラえもんはやっぱり大山のぶよさんの声が
いちばんですww

アバター
2010/04/09 16:14

・ブリキのラビリンス
・夢幻三剣士
・西遊記
・ギガゾンビ←
の奴好きです~(●´ω`●)
残念ながらギガゾンビの名前忘れてしまったのですが(´・ω・)
アバター
2010/04/09 13:53
うんうん ドラえもん おもしろいですねぇ
のび太と恐竜だったかな? 映画館に 観に行きました
恐竜とお別れのとき 泣いちゃいましたぁ>< 悲しかったなぁ~
私は よくドラえもんが 私のそばに居てくれたらなぁ~って
思ってましたねぇ^^ あははは~~~~~
私の思い出の アニメは ガンダムで~すぅ^^
ガンダム 大好き カッコイイ~~~♪
アバター
2010/04/09 04:28
オイラすきなの「三剣士」!?だっけ?(^▽^;)
なんかそんなのあったね?
そのテーマソングも武田さん♪
カラオケで歌っちゃうもんねぇ~(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/04/09 02:03
長寿アニメだよねー。。。

とこでもドアが好きかも。。。。ぷぷぷ♪

リアル忙しくて、なかなか来れなくてすいません。。。
アバター
2010/04/09 01:03
ドラえもん、だいすき^^
娘が4歳になりたてのときにテレビの前で固まっているので
そうッと覗いたら、ドラえもん見て号泣していた^^;
アバター
2010/04/08 23:28
ドラえもんの映画は私も好きでした~♪
そうそう、子ども心に怖いんだけどそこが面白いというか。
ビデオを何回も見てましたね^^
アバター
2010/04/08 23:24
ドラエモン、、子供アニメなのに、
大人の2時間ものよりも
筋が通った感動作ですよね
アバター
2010/04/08 22:54
ドラえもんの声はやっぱり・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.