Nicotto Town


麗魔の区域


おばちゃん軍団!?

画像

ひらひらと妖精達が舞い踊るタウンで。
ある意味、最強の女王軍団を発見!?

女性の最終形態!それは…「おばちゃん」!?


おばちゃん~パーマは、いい頭~っ♪
つよいぞーっ!つおいぞぉーーーーーっっ!!
何~っ回あらっても、くっずれない~♪
すごいぞーっvすごぉいぞぉーーーーっっ!!!


きっと、これから我ら女性の戦場
「バーゲン」に出陣する前に違いない!?…と。
勝手に思ってみたり。(笑)

3割り4割りは、あたりまぇーーーっ!!
ちょっとっ!それ、早く半額シール張りなさいってばっ★
といった激戦が繰り広げられるのであろうのぅ((=ω=

…かくいう私も半額シールは大好物ですv(笑)




これで私もタコラッチ特ダネ派遣員になれるでしょーか
わんこ大編集長~っっ!!?(>w<*

カメラは…ほらコレ!!このイチゴっっ
実はお花の部分がレンズになっている
しこみカメラなのですぜ!?むふふふふ(笑)

アバター
2010/04/10 01:03
>月のわんこ さんへ
おお!?それは嬉しい改変ですよ編集長!
スクープは時と場所を選んではくれませんから(^^;
これでシャッターチャンスを逃さず激写できそうです!
タコデミー賞ねらって奮闘しますよ~ふふふふ~♪

>柚子 さんへ
おばちゃんパーマ見た事ないですか??
うちのお母んは、まさにコレだったりするですよ(笑)
そりゃもう歩いてるだけで色々この頭が何か
捕獲しそうですよね!!(笑)
柚子さんの「まっ茶っ茶~♪」も楽しい頭でしたね(^。^
アバター
2010/04/09 21:39
おばちゃん、すごいですね。
あのパーマ、近所では見かけないのですが、
そんなに強力だったなんて…w。
色々絡まっていますし…。
あの行列に混ざるのは、勇気がいりそうです。
アバター
2010/04/09 20:44
その後、よく考えたら、タコ帽とカメラ取りに帰ってたら、スクープを逃すので、
≡(゚◎゚)≡マークのみでokとしました!
またブログ読んで下さいね!
では、健闘を祈る☆

↓karintoちゃんも特派員希望してるね~vふっふっふ~
アバター
2010/04/09 20:36
>karinto さんへ
タコラッチ特派員スクープ激写にイチ早く表明
してみようと思ったんですけどね~★
編集長にダメ出しくらいましたわ;道は険しいっす!

や。ほんとコレ「おばちゃん」にしか見えないですよね
歩いてて最初の1人目が見えた時「お?」っと思った
んですが歩くごとに増えてって「おおぉー!?」に
なったですよ(^^; ま…負けてらんないっすね(笑)

>ヒロ爺3 さんへ
ふふふふ~大丈夫ですよ~かみつかないですから
怖くないですよ~さぁ、いらっしゃいませ~っ(笑)
燻製は美味しいっすね!ぜひバーゲンデでお得に
GETしたいものです!さぁ君子さんもご一緒に!
…え?荷物もちにされる??…バレたか~★(-▽-
アバター
2010/04/09 10:18
君子危うきに近寄らずって云うでしょ。君子の私は絶対に近づきません。
エッ? 燻製じゃないよ、君子ですってば。 まぁ近いかも知れないけどね。
アバター
2010/04/09 01:19
↓月間スクープ賞なんて賞ができたのね。
私も特派員として頑張ろう。

にしても、どういうドレスコードで招集かけたんでしょうね?
やっぱり、バーゲンに行くおばちゃん?

もう、それにしか見えない。
アバター
2010/04/08 23:35
>よー さんへ
ぱんつぅ♪ぱんつぅっっ♪強いのです!(笑)
うん。絶対に飴ちゃんは持ってるねv必需品!(>w<
ぴっ⇒「おばちゃんは飴ちゃんを使った!」
ぴっ⇒「モンスターが仲間になった!」たらりらったらーん♪
ってくらい、必須アイテムでもの(何か違う?)

あぅ!?でも“おつとめ品”は要注意!?ですね(××;
中に怪しげな緑キノコまざってたのかも…ひえぇ★
これからの季節「半額シール」品は観察力ためされますな

>月のわんこ編集長 さまへ
月間スクープ賞への道のりは遠いなぁ(><;
そうか~タコさん帽子と、トイカメラ★さらに
≡(゚◎゚)≡マークはタコラッチ必須だったのですね~!?
ちぇ~☆ちょっと悔しいので又なにかスクープ写真
GETに、はげみますですよ~!握りこぶしっっ!!
アバター
2010/04/08 23:29
オヨっ!@@
もう活動中??先を越されたかぁ~!!
今月の月間スクープ賞をぜひ、狙ってちょ~だい!

あ、でも惜しい!!
タコさん帽子と、トイカメラ必須ww
≡(゚◎゚)≡マークも入れてないからダメ~www
ざんね~ん!
がんばってね!!ふふふ・・・
アバター
2010/04/08 23:08
>凛 さんへ
息子さん鬼のパンツ好きとは、なかなかの
大物ですね!?将来が楽しみですなー!C(>▽<
てへへVスクープ写真バッチリいけてますでしょうか?
凛さんの「スナフキン」も、凄いナイスです~!!

>アップルちゃん さんへ
10年たつても崩れないんだ!?もはやそれは
ヘルメットなみの最強装備でございますね!?
さすが「おばちゃん」!防御力も高っっ!(笑)
私も今日、半額シールのコロッケ買っちゃった♪ほくほく
アバター
2010/04/08 23:01
鬼のパンツ~!

やー、すごいですね。笑
飴ちゃん持ってるかしら(´ω`)

今日、おつとめ品のしいたけ買ったら、変な味がして
落ち込んでいます…。笑
アバター
2010/04/08 22:59
10ねーんたってもくずれないー
つおいぞーつおいぞーww
 
やだwそんなパーマw
私も半額シールは大好物です!
今日も洗顔フォーム投げ売りされてたの(ナイーブの)喜び勇んで買ってまいりましたw
アバター
2010/04/08 22:58
>*睡蓮* さんへ
どれどれ!?どんなバーゲンがあるのか…
どっかーーーーんっっ★「ひょえ~~;」
っと、ばかりに圧倒的ぱぅわーに負けそうっすよね!?
むむっ!?これは負けてなるものか!…と
対抗しているうちに自分も「おばちゃん」戦士に…?!(苦笑)

>Nico さんへ
ふふふふ…特ダネは待っててはくれないのですわ!?
東へ西へ~!!面白集団あると聞けば即★参上!
ってもんですよ!(苦笑)…や。遭遇できたのは
偶然なんですけれどね(^^; 出会いも運かしら?
これも記者として大切なすきるかもしれませぬな!?
アバター
2010/04/08 22:53
これはスクープですよ!すごいなぁ~!
最近息子が鬼のパンツを歌えと強要してくるので笑いました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2010/04/08 22:46
おぉ!もう活動してるのね。
麗魔さんて、ほんとにいろんな集団に遭遇してる。
おばちゃん軍団、見たかったな。

あふろ、ほしいなぁ…
アバター
2010/04/08 22:43
アフロwww アニマル柄のオバちゃんもいますね!
ヘタにバーゲンの最中近寄ったら、吹っ飛ばされそうですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.