Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ファンタジェーン・ニコタで白タイツ


確か、30~40代が中心だとゆー話を聞いてたんですが、ニコタ。
すっかり年齢不詳であふれかえってます。

タウンが、妖精でいっぱい。
ついでに、最近とんと見かけなかった森のキノコの妖精まで時々混じってます。(笑)

あのPの羽根のせいか、P子ちゃん達は今までにない派手さですねえ。
あの羽根はいいですね。…と、みなさんも思っておられるみたいで、
いつもの美しコーデに羽根だけプラスされてる方もいたり。

ここまで、みんな妖精だと、まあ、いっかー白タイツでもって気分になってきました(笑)
集団心理に乗っかって遊び心むんむん。

という訳でやってみた、白タイツな風の妖精。ガングロなだけに白タイツが光る。
(風の妖精なら羽根くらいサービスでつけてほしいわっ)

で、タウンに立ってみる。

えwwwほんとだよ……恥ずい。*><*
ピエロの鼻にはまってるくせに…恥ずい。

リアルで、まだ雪が降ってる頃に
近所の幼稚園児が園指定だとゆー白タイツのだぼだぼなサイズのはいてたんで、
「小学校に行っても履けるじゃんー」って言ったら、
「いやだ。ありえない」だそーで。

幼稚園児にも恥ずいらしい白タイツ。
今日これを乗り越えてタウンに立ってたら、ピエロの鼻では得られない何かが
得られるだろうか…などと自分でもイミフな言葉を思い浮かべながら
今日はこれで瞑想(迷走)してます。桜の木の下あたりで。

ああ、探さないでくださいね>< あ、足が…白っ。

アバター
2010/04/09 21:57
>honikoさん

あはは、すごい勢いってとこがミソですよねえー。

ホント少なくなった気がします^^;
いろんなコスプレ、その方向もとっても楽しいは楽しいんですが、
お洒落さんは、是非全身服だけでなくって、自分コーデも見せて欲しいと思う私。

とゆー訳で、私は今日も素敵コーデ張りにいってきますー❤
アバター
2010/04/09 21:46
普段着おしゃれコーデさん・・・ホントに少ないので、
たまに見かけるともの凄い勢いで追いかけて
お気に入り登録させて頂いてます!
プー●ガールでお勉強してこようかしら・・・(´∀`;)
アバター
2010/04/09 19:28
>airiさん こんばんはー^^

まったく。多分、このファンタジアも、慣れてしまえば美し楽し♪だと思うのですが、
まだ今一つ慣れてません^^;

なんか今、普段着お洒落コーデががっくんと減ってる気がするんですよ^^;
今、ニコタ登録した人はある意味ニコタを誤解するんではないかとwwww(笑)
アバター
2010/04/09 19:24
そうなんですよね~
それぞれなんか恥ずかしいアイテムってありますよね^^
登録したてのころはきぐるみ?とんでもない!と思っていたのに、いつの間にか・・・w
アバター
2010/04/09 10:10
>ミキティさん おはようございますー♪

白タイツ履けば若くなるかもー(笑)^^;

老いは確かに敵ですねー><
塗らなきゃ!盛らなきゃ!と思ってると、ニコット広告が目に入ります…化粧品の広告多いこと><
……ここで押せばPコ入るし。釣られそうです私。^^;
アバター
2010/04/09 07:38
  ☆おはよー!ごぜぇますだ☆
娘の保育園の入園式も白タイツやったよ~!ちっちゃいあの子がぁぁ

デッカイこの子に変身しました。親も変身していってるけど !!

 いろんな意味で ? 老いは人類最大の敵である !!




たすけて !!!
アバター
2010/04/09 06:17
>✡黒猫✡さん おはようございます^^

そーなんですよねえ。あんな存在感、初めてかも♪
いや、1ヶ月後にはどわわわwwwっとフリマにでてくるとは思いますけどね。

何で落とせるのか、まだ見当つきませんねー^^;
私的には振袖並に人気な感じな気がします><
アバター
2010/04/08 23:49
あの羽根、欲しいなぁ~♥って今日釣り堀で、
ヨダレ垂らしながら見てましたぁ~♪www
フリマで落とすのは・・・やはり無理でしょうなぁ^^;
アバター
2010/04/08 23:24
>*マカロン*さん

…うーん。妖精と名のつくものを着ずにはいられない集団心理恐るべしっwww
もー、どれがウケ狙いコーデなのか、そうでないのか、笑いのツボがもうよくわかりません。^^;
え、私?私はウケ狙いコーデ…え?違う?? …お、恐るべしっ^^;;

えー、そんなに早い話なんですか?福笑いセット(笑)

大丈夫、こちらは*マカロン*さんを判らないかもしれませんが、
そちらはきっとわかります。多分赤鼻ついてるの、私。^^;
アバター
2010/04/08 23:12
そうそうwwwキノコの要請まじってる~~~~~アハハハ←要請?
過去Pガチャの森のドワーフも見かける~~~~wwwww
必死です、みんな!!!ああおかしいwww
あの・・・その白タイツは自前じゃないんですね??
サービスでついてたんですね??
ソコ、サービスしなくていいから!!って言いたい(笑)

そーだそーだ!!来週だか再来週だかに、フェイスのパーツが選べるようになるとか
恐ろしい事言いだしたんですけど…ニコ!!
集団整形になんなきゃいいけど・・・・どうなんでしょうか???
タウンで紺さんに会っても気付かないんじゃないかと不安です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.