Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


NEW学式☆

今日はNEW学式があったよ~!!
うわ~ぃ!!高校生だぁッ☆

友達126人でっきるっかな♪126人~で食べたいなッ♪バルコニーで弁当うぉ♪
うっきうっきうっきうっきうっききっのき♪(?)

も~校長式辞長いッ!!
メープルずっと
「あ~、お腹すいたな~。今日の弁当は炊き込みご飯入ってるんだよ~。
豪華なんだよ~。だから早く食べたいんだよ~。・・・あ、お腹なったぢゃーん。校長~」
始まって10分ぐらいでこの調子・・・・・。死にそうだった☆

その後、教室で先生の話だったんだけど、
3人いた先生の中の1人が大西ライ〇ンに雰囲気そっくりで、頭ン中で
「心~配~ないさぁ~~~~!!!」ってずっと叫んでたww
顔がニヤけてたまらんかったぜよ☆(真面目に聞けぃ!!


んでその後、体育館で歓迎会だったのだけれども

・生徒会長あいさつ
・新入生あいさつ
・2・3年の校歌斉唱

以上ッ!!退場ッ!!
これだけか~い!!ってずっこけそうになったよww
もうツッコミ所満載☆

高校生活エンジョィするぜぃ☆

アバター
2013/06/27 11:54
校長のお話は長ければ長いほど好調で、仕事してるって気がするんだろうか?

長さが報酬に比例すると思ってる?w

そんなこと しらんがな・・・

だね~~www

最近のコも貧血で倒れる子多いん?

変化してるなら食べ物(近頃は頗る良くなってると思うが)

生活習慣だろうか?


まぁどちらにせよ



どうでもいいことだなあw

アバター
2013/06/27 11:35
明日の朝名前変えられるんだけど

どれがいい?

*♥*kokoro*♥*

*♥*こころ*♥*

ღ .:*・゚心゚・*:.ღ

もう変えないよう大人しくしなきゃだね^^;;

使えそうなハートのライン

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

ஐ*⋈.:+:.♡ღ❤ღ♡.:+:.⋈*。゜。*⋈.:+:.♡ღ❤ღ♡.:+:.⋈*。゜

❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ


キラーン

(✦▿✦) ⁄

(◍ㆁ◡ㆁ)✧


アバター
2010/04/11 00:18
かぼさん>歓迎する気ないだろ~☆って感じですよね~(笑
     はぃ!しっかり楽しみマッスル☆★☆★
     ぁ、新しい友達出来たよ~♪やったじぇい!!!
アバター
2010/04/10 00:16
その歓迎会もすごいなあ。
歓迎してないしされてない感じ^^;

なにはともあれ、普段の高校生活が楽しければ言うことなしさ★
アバター
2010/04/09 22:52
凌平さん>いいでしょ~♪(殴 Fight☆Fight☆Fight☆だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←
アバター
2010/04/09 16:07
いいなぁ 高校生

俺は来年まで 勉強頑張ろうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.