Nicotto Town


ようこそお越し^^


あほや、私は・・・


あれだけトラぶった派遣先の会社、しかたなくだが契約を1週間だけ延長した。
最初の契約当時、後任者が見つからなければ、延長OKといってしまったのが、やはりネックになった。

理由その一、私の後任候補が、変人社長のとんでもに恐れをなして      逃げ出したから。

理由そのニ、仕事を中途半端で残していくのは、事務方のプライドが許さなかったから。

理由その三、来週社長が出張でほとんどいないから。

ここのブログで愚痴を書いたり、チャットでさんざん辞めるといっておきながら、自分でもあほやなあと思います。

派遣会社担当の人には、洗いざらいぶちまけて、この手の話をされたら、即やめます、とは宣言しました。
その結果、トンデモ理論を私にはしないと約束させたそうです。
どこまであてになるかなあ・・・。

アバター
2010/04/09 23:36
★めだまさま
はい、生き延びてみせますw

みあさま
ありがと^^
なんとかがんばる!
アバター
2010/04/09 23:31
大変ですね。。。(@_@;)
がんばれ!p(>_<)q
アバター
2010/04/09 22:27
この週末、しっかり生き抜きしましょうね。
アバター
2010/04/09 20:29
りんきちさま
そう、プライドが許さんとばかりでwwwほんまにあほやOTZ

D.さま
確かに、怪しい言動はありませんでしたwww
さて、いつまで続くかなあw(==;)
だあくさま
やりのこした仕事は、とっても気になるんやものw

momokaさま
やさいいというよいr、意地になってるかなあw
がんばります。ありがと^^
アバター
2010/04/09 20:12
ラトさん
やさしいね^^
お仕事がんばって下さいね(●^o^●)
アバター
2010/04/09 19:16
あらら~~  でも やっぱりラトさんですね^^ 責任感がつおい!!

社長が 不在だといいですね~~ ホントニ
あと 1週間でオサラバできる様に お祈りしています ○o。..:*・(uωu人)

いやな事は ココで 吐き出してしまっていいですよ~~  OK
アバター
2010/04/09 17:11
私の経験からは・・・

アテにならないと思います (^^;
アバター
2010/04/09 13:41
事務方のプライドwwww
あなたの知らない世界系・・・怖いよ~
アバター
2010/04/08 23:24
takarinさま
いい人というか、ここまできたら、半分プライドでやってるようや・・・。
アバター
2010/04/08 23:20
え~、そうなの?
てっきり祝!退職にむけてカウントダウンに
入ってると思ったのに。
やっぱりラトさん(いい人)はラトさんだった。
アバター
2010/04/08 23:16
★めだまさま
仕事のしのこしは、性にあいません。
最後まで仕上げたいのが一番かも?
アバター
2010/04/08 21:47
そうですか・・・ まぁ、理由その三に期待して うまくやり過ごす事が出来ると良いですね。
理由その二は、ラトさんらしいと言えば、らしいですが、一週間、きっちり 後を濁さずって感じで・・
しかし、理由その一は、難儀な話ですねぇ。 でもこれを気にしていては、「切り」はいつまでもたってもつかないので、そこは割り切るしかないですね。
愚痴なら、いくらでも聞かせてもらいますので。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.