Nicotto Town



26405点

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
409
スコア
26405
獲得メダル
52658
獲得コイン
54
2010/04/08 20:59

クローリアンの最高点は26368点だと思ってましたが、
シンプルに見えたステージ8で新ルート発見。
0.14秒短縮して最高点更新となりました。

色々やってみるものですねぇ。

アバター
2010/04/22 22:10
4つありましたね~。
1点上がるルートが無いかも探したんですが、それもないようで。
現状これが最高点、ですかね。
アバター
2010/04/22 12:40
3つ…ってことは対称性から考えてもう1つあるだろうなぁ…

と思ってたら案の定ありました。


おそらく、この4通りが最短コースでしょうね。


まぁ、派生を考慮すればもうちょいありますがねw
アバター
2010/04/12 22:49
rikuさん、最速と最短は違うんですよね~
ステージ10で、最短より1手多いルートが最速(臥転と直転の時間差による)なので、全ステージ合計で、最短は408手、最速409手なんですよね~~。
でもスコアとなると、途中のルートでの塗り具合の違いも出るのかな~??? 
アバター
2010/04/11 21:25
趣旨はわかりますよ~^^
アバター
2010/04/11 21:02
それって、ゴール地点が違う(派生じゃない)3コースってこと?

なら、探してみたいな~^^
アバター
2010/04/09 06:54
408手じゃなく409手なんですね
これで26405はすごいです。
僕も探してみます
アバター
2010/04/09 06:26
↓なになに すごい難しい言葉が飛び交ってるんだけど
鶏さんって頭いいんだねw
アバター
2010/04/08 22:27
0.14秒で手数が同じ409手ってことは

臥→立、立→臥をそれぞれ1手ずつ減らして
横回転を2手増やせばいいわけか、なるほど
アバター
2010/04/08 21:30
なぬ?!

探してみますね~
アバター
2010/04/08 21:03
自慢じゃないけどステージ9までしかクリアできてないZE( ´,_ゝ`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.