Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


思い出のアニメ





好きなアニメ

たくさんある

思いでも
それぞれ色々あって迷ってしまう><;


もともと漫画が大好きだから原作とアニメに相違点があったりすると嫌で・・・



かなりイラッとしたりする事もありあえて見たくなかったアニメもあったりする^^;



そんななかでもお気にだったのは高橋留美子原作のアニメ



特にラムちゃんには萌えましたwww


いったい・・・
どんだけ男目線だったんだ香佑はw><w






それにラムちゃん。。。
古いよね・・・wTTw

アバター
2010/04/12 18:43


nagataさん☆

ラムちゃんコスいいよね~
海外にもラムちゃんマニアいるし
やっぱりラムちゃんは永遠のアイドルなんだね


アバター
2010/04/12 02:19
コミケには 今でも ラムちゃんのコスプレさん 必ずいる~~
アバター
2010/04/09 19:50


犬並ちょびさま☆

初コメありがとうございます^^

はい
ラムちゃんは永遠のアイドルだと香佑もおもいます


アバター
2010/04/09 06:53
いやいや、ラムちゃんは永遠のアイドルですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.