Nicotto Town



氷の上の妖精さん♪

画像

今回のPアイテムどうしようかな~と思ったら
お友達の企画で当選したらしく羽根が届きました♪

わ~い♪

あまり着てなかったスケートの服に合わせたらピッタリ!
氷上の妖精・・・って感じでいいかも^^

一応イメージとしては背景の湖は氷ということでよろしく(笑)

そして久しぶりにスケート場に行ってきました~

でも、もう誰もいないのね^^

せっかくなので気持ちよく滑ってきました♪

春になったらスケート場やスキー場はどうなるのかな?
一応残しておくのかな~気になる~^^

でも、暑い日にスキー場で滑ったら涼しくなるかも♪

アバター
2010/04/09 22:00
>☆アリス☆ちゃん

この背景を使った中では一番のヒットかも^^
イチゴショート美味しそうで即買いしちゃいました♪
アバター
2010/04/09 21:58
>ni-chanさん

誰もいないからある意味穴場でいいかも~♪
混んでる時はなかなか写真も撮りにくかったしね^^

そうだね!潮干狩りたしかまだできたはず~
タイミングがわからなくて行ってないけど^^
アバター
2010/04/09 21:56
>たこぽんさん

うれしいです~♪
思いがけず今回は成功しました^^

スケート場ガラガラだけどありました~
夏でもあるかも^^
アバター
2010/04/09 21:24
背景も合ってていいですね~
イチゴショートに目が行っちゃうけど^^
アバター
2010/04/09 18:59
氷上の妖精・ステキなアイデア!
そっか~もうスケート場誰もいないのね…

潮干狩りイベント終わって バスの便が少なくなったから行ってないけど
潮干狩りって今も出来るのでは?
また何かのイベントで変更になるかも知れないけどね…(*^_^*)
アバター
2010/04/09 16:27
とってもお似合いです^^
まさに氷上の妖精ですね~❤

スケート場ってまだやってたんですね・・・^^;
しばらく行っていませんでした~。
アバター
2010/04/09 15:09
>ネコ衛門さん

わーい!うれしいです♪
どんどんマネっこしてね~^^
他の人のコーデでも見てみたいです~
アバター
2010/04/09 15:07
>ファイさん

ホント?うれしいな~
こういう発見があるからやめられないよね^^
アバター
2010/04/09 15:06
>にゃごさん

なかなか合うよね~
思わず!!!って思いました^^
ぜひぜひやってみてね~
アバター
2010/04/09 10:51
氷上の妖精 ステキですねー^^

マネっこしちゃおうかなあ
アバター
2010/04/09 00:43
今回の服よりも合います^^
可愛い~

桜もいつまで咲いていてくれるのか気になります
アバター
2010/04/08 21:31
才才-!!w(゚o゚*)w 可愛い~❤
そうかぁ~ スケート服に羽って可愛いね♪

真似っこしちゃおう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.