Nicotto Town



苺パフェどうぞ♡

画像

イチゴ狩りイベント、始まりましたねぇ♪
早速昨日今日とチャレンジしてみました♪♪

そしたら、二日目にして、苺クッション1 早熟苺クッション4という結果に(^_^;A

前回は、ワッペンが緑16 オレンジ16 ピンク12 (ラブレター結局4) という、素敵な成績だったわけなんですが、また何かフラグたってますか??

終了日までに、お部屋が苺クッションまみれになりそうな、よ・か・ん・♡

まいっか、ワッペンよりは使えるかなぁ?
このワッペン、どうにかしてくださいよ、ほんとw

・・・今回は期間が短いだけに、最終日までにレアアイテムが引けるか、非常に不安です(>_<)
皆様の下にも、どうかレアアイテム届きますように(^人^)

というわけで(?)苺の季節に合わせて、ほんの少しだけお部屋改築しました♪

苺クッションに座って、苺パフェ召し上がれ♪
特製のオムライスもどうぞです♡


アバター
2010/04/11 00:06
>>りこちゃん♪
おお! レアGETおめでとう~☆
やっぱレアは嬉しいね♡

先ほどは、ざくろがお世話になってありがとう♪
アバター
2010/04/10 13:44
日記帳ゲットしちゃった(σ´​▽`*​)ェヘヘ
アバター
2010/04/09 22:17

>>りこちゃん♪
あ、お部屋見てくれたの~? ありがとう♪
あはは、ちょっと前にお部屋頑張って改築したの♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ(//∀//)

りこちゃんもクッション白だらけ?
同じのもらっても困るよねぇ(^_^;A
レア物はね、日記帳らしいよ(^m^)
ラブレターと並べて置きたいよねぇ♪


>>美月さん♪
あはは、やたらとクッションがたくさんでちゃいました(^_^;A
そそ、一応和風のカフェっぽくしてみたのです(//∀//)
クッションはお客様用においてみましたw

パフェたくさん召し上がってくださいね♪
アバター
2010/04/09 22:17

>>あみゅれっとちゃん♪
はい、甘いパフェ召し上がれ♪

あみゅれっとちゃんはクッションとジャムでしたか。
今日はアイテム増えたかな?

レアGETの声まだ聞きませんねぇ。
今回は厳しいのかなぁ?
コンプ、したいですよねぇ。


>>さきちゃん♪
そそ、やっぱりレアは押さえておきたいですよねぇ。
せっかくだもの!
お互い頑張りましょうね♪

はい、苺パフェどうぞ♡
普通のアラモードもありますよぅ♪


>>なーきゅん♪
あはは、オムライス~ww
どこで聞いたのかなw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそ、レア、出ないですよねぇ。
お友達のブログにもGET記事がなかなかでないってことは手ごわいのかな?
かわゆいピンクのクッションとレアアイテム、届きますように♪
アバター
2010/04/09 22:16
>>優ちゃん♪
あ、優ちゃんは既にレア以外はGETなんだね!
おめでとう~☆

あはは、確かに! でもクッションは使えるよねw
ワッペンは使えないけどww

ねぇ、今回はコインは100が最高かな?

はーい、優ちゃんもどちらも召し上がれ♪


>>鉄さん♪
そそ、期間短いのにアイテム数が多いと…。
ラブレターひとつにもあんなに手間取ったのに~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
鉄さん、埴輪は届いたかな?
とりあえず埴輪様は必須ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワッペンねぇw いらねぇですよねw 正直(^m^)
つかえないしw

はいはい、お酒の準備がなくってごめんなさいです。
オムライスもパフェもたくさん召し上がれ♪
イチゴ狩り、頑張りましょうね♪


>>麒麟さん♪
ああ、麒麟さんはクッションがまだ?
4個もあるのを分けてあげたいですよぅ。
日記は私もまだで。レアはやっぱり厳しいのかな??

あはは、ワッペンの悩みはみんな一緒ですねww
アバター
2010/04/09 22:16
>>ヒメちゃん♪
ヒメちゃんもクッションたくさん?
ヒメちゃんの可愛いお部屋にクッションはぴったりだねぇ♪

そそ、ワッペンはどうすればいいのって感じだったけど、こっちは使いやすいよね♪

レア、まだでないよ~。
間に合うかな?

そそ、ちょっとだけ改築♪
苺パフェどうぞ~♪ そそ、血糖値ww


>>あかねこちゃん♪
今日はアイテムGETできたかな?
私は今回やたらアイテムが多いよ。レアはまだだけど。

うんうん、お互い頑張ろうね~!
絶対レアGETするぞー!

はーい、苺パフェどうぞ♪


>>めろんさん♪
わーい、お部屋褒めてくれてありがとです~☆
そそ、妙にクッションが集まっちゃってw
メロンさんはコインばっかりでした?
今日はどうだったかな?

今回1000コインの話聞かないんですが、100が最高なのかなぁ?

あは、どぞどぞ、どっちも召し上がれ♪
アバター
2010/04/09 14:15
すごーい!

私はクッションまだ2個しか出てないです;;
お部屋は和風のカフェですねw

パフェは大好物です(^-^)
アバター
2010/04/09 12:58
うわわわ~
ひそかちゃんのお部屋かわゆすぐるぅぅぅー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

りこもクッションは白い早熟いちごだらけにゃのw
ピンクは昨日やっと1個ゲット❤
レアモノってなんだろぅ?気になる…
アバター
2010/04/09 10:16
あ・・・オムライス(●゚,_・・゚):;*。':;
特性オムライスって、どっかで聞いた事があるような記憶が。。。(笑)

ん~~TT
同じく、レアが出ないの~。
黄緑色のクッションはもういらねです~
アバター
2010/04/09 08:57
レアゲットしたいよねー
期間中にコンプを目指して頑張ろうね^^
苺パフェ食べるぅ❤
おかわりもお願いね^m^
アバター
2010/04/09 07:28
ひそかちゃん、おはよ♪

パフェいただきます。
(^Q^)アーン

わたしは、まだ…って二日目ですけれど、アイテムはピンクのイチゴクッションとジャムだけ。
ああ、あちこちで見かける「交換日記」てのは、レアアイテムのことだったんですか。
ぜひ、コンプしたいなぁ。
アバター
2010/04/08 23:11
早熟イチゴクッションと、交換日記がまだです~。

でも今回のはワッペンより良いよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
あたしもワッペン在庫すごくて数えたくないもん(--;)
アバター
2010/04/08 22:57
ね~、期間が短いのにアイテム数多くて、コンプ出来るかどうか不安っすよね~…。
オイラもクッション2種類だけで、はにわ様が来ません…。
どうして欲しがってる人の所にこないんだよ~…! (T T;|||)シクシク…
男子の部屋にイチゴのクッションなんて、あったら怖いっての。w

ワッペンでしょ~! オイラも酷いことになってるから、どにかして欲しいっす~!
こんなに何に使えって言うんだYO!www
ひそかさん家でオムライスと苺パフェ、ヤケ食いして行こ~っと。www
イチゴ狩りはお互いがんばりましょう! P( ̄ へ  ̄*)
アバター
2010/04/08 20:36
今日は優もハニワ、ジャム、ピンクのクッション ゲット
で4種揃ったよ~~ん
このまま同じのがどんどん増えていきそうで。。。(汗
ワッペンよりはましだけど。。。
あっ コインも100ゲットした~♪
イチゴパフェもオムライスもめちゃめちゃおいしそう~~~~!
アバター
2010/04/08 20:11
いやぁ~~~ん。^^
お部屋可愛い!!!
クッションばっか当たったんだね。><
メロンはまだ。
今日は5コインばっかだったよぉ~
1回で良いから1000コイン当たりたぁ~い。

パフェもオムライスもウマそうにゃん。
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
アバター
2010/04/08 20:08
あは~^^;
私は今日はコインオンリーorz
1日目はアイテムだらけだったのに、私も早くも不安が~(T▽T)
でもでも、お互いがんばろうねっ!!!

とりあえず、苺ぱふぇ~をいただこっと♪
アバター
2010/04/08 19:48
こんばんは^^

私も苺クッションが3つになってしまったよ^^;
そうだね、ワッペンよりは使いやすいよね~
うんうん。今回のレア、GET出来るかどうか私も不安だよぅ><

あ、お部屋改築したんだね!
じゃあ、苺パフェを頂いてこよう~(^m^)
週一でしか食べられないからww ←宇宙一バカな侍気取りw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.