Nicotto Town


もぐもぐ日記


がんばろう

いろんなことに積極的に行動できるようになりたい

アバター
2010/04/10 19:49
前向きになろうと思います
アバター
2010/04/09 15:48
こんにちは。
気持ちというものはとても大事ですものね。
まずそう思える事が、MOGさんの心が前に進もうとしている証拠ですわ。
一気に進もうとすると苦しくなってしまうかもしれませんから、
皆さんの仰るように焦らずご自分のペースで進んで下さいませね。
アバター
2010/04/09 14:34
おおーー!!
アバター
2010/04/09 12:05
積極性は大切だね^^
でも結果を考えちゃうとやっぱり足がすくんじゃう。
ただ結果ばかり気にしてたら何もできない。
前に言ったかな?
大切なのは成功するかしないかじゃなくてやるかやらないか。
やろうとしているMOGさんは素敵だよ^^
きっと強くなったんだよ。♪
アバター
2010/04/09 10:50
んでも、焦らないようにね〜
自分のペースでね♪
アバター
2010/04/09 10:14
そういう時って気持ちが先走りしていることが多いです。
深呼吸して、気持ちを落ち着けて、一つづつやっていきましょうよ。
私もおんなじなんです。出来るようになりたいね。
アバター
2010/04/09 06:15
がんばり過ぎると疲れるよ。ほどほどにがんばろう。(o^―^o)
アバター
2010/04/08 23:56
私もそうなりたいなー

小さいことでも気を付けると良いかもですよね^^
アバター
2010/04/08 22:47
がんばって!
応援してるよ~^^
アバター
2010/04/08 22:29
ブルーの羽も綺麗ww

ちょっとずつね。
がんばろー!!
アバター
2010/04/08 22:08
がんばれ~
アバター
2010/04/08 21:48
私もそうありたいです!
一緒にがんばろうね♪
アバター
2010/04/08 21:31
うん(^^♪
そう思うことが大切だよね^^
アバター
2010/04/08 20:10
(*`・д・)ノ 飛び回る道具が必要ー
アバター
2010/04/08 19:46
そう思えることはすごく大事なことだよね^^
でも、力を入れっぱなしじゃ疲れちゃうから
ときどき休んでね
と、休みっぱなしの私が言ってみる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.