Nicotto Town


毎日 一言。


ヨワインジャー集会!!

画像

昨日はサークルの集会でした。
一つしたのブログに張ってある、変コスにての参加です♪
写真では、黄色の服を着ているのが、私です。

最初は、サークル管理者の方と二人きりでしたが、その内一人、また一人と集まりだしました。

皆さん、昨日発売したPコインの羽をつけての参加でしたが、カエルさんが「カエルに羽を付けたら、ガに見える」とのことで、購入しなかったらしいです(^^;)

ガ・・・。
そういわれれば見えないこともないかも・・・。

いやいや、コレはガではないのよッ!!!

折角の綺麗な羽なのに、この発言で皆さん爆笑www

そうこういううちに、時間となりましたので、写真を撮ってお開きに。

人数は少なかったですが、初めてのサークル部屋での集会でしたので、楽しかったです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.