Nicotto Town


ままのまいにち


がりがりばりばり

チョコレートを持っている人が増えている。
(って、自分も持ってる日が多いけどw

連鎖反応かパブロフの犬状態か
チョコを食べたくなる。
あいにく今板チョコが冷蔵庫にちゃんとあったりする。

冬なのに、冷蔵庫?
そう、室温でも融けない時期でも冷蔵庫。
だって、ばりっばりのチョコを噛み砕くのが大好き。
口どけ?
そのうち口の中でとける(´∇`)

つかれた~、小腹減った~って時は
板チョコを一列(3かけ)バキッ。
がーりがーりぼーりぼーり。
(*´Д`*)もうちょっとがんばれる♪

アバター
2009/02/02 09:34
***るしちゃん***
86%をウマウマ食することが出来るのなら
かなりカカオ好きさんですねъ(`ー゜)
99%食べたことあるけど、あれはチョコではないと思いました(´・ω・`)


***びょんさちゃん***
うちでも絶対に食べられたくないおやつ
(何でいろいろ食べ物はあるのにおやつ・デザート系に限定されるのでしょね(´∇`)
には、名前が書かれています。
大抵名前を書くのはお嬢ですw


***とりどんさま***
勝手に食べないお子様方、ステキですΣ('0'*)あこがれです(そこまでいうw
うちのお嬢は、ジャイアニズムなので
これはままのぶん、これはお嬢のぶんって買ってあっても
同時に食べないとσ(゜∀゜ のぶんはすぐになくなります・・


***もっこさま***
甘いものは脳みその栄養です。
炭水化物ちょっと減らしてでもどうぞw


***まべちゃま***
りらたんの顔ぱんぱんになってるのが
目に浮かびますww
アバター
2009/02/01 16:58
今日スーパーでリラの顔の中に
チョコ詰め放題ってのをやってしまったぁー
もちろん自分用ww
アバター
2009/02/01 11:14
チョコ美味しいよね
でもメタボなので
節制中です
アバター
2009/02/01 09:14
いたチョコは空けると一気食いしそうなので、
今は大袋(明○)ベストスリー愛用です。
ブラックも好きだけど、ミルクも好きなので、σ(^^は冷たいより
常温のほうが好みです。夏は溶けるので冷蔵庫です。
え?子供たち?餌付けがしっかりされているので、
許可なく食べられません・ww
アバター
2009/02/01 05:54
冷蔵庫にチョコを入れておくといつの間にか無くなるので
私の大事なおやつはたいてい乾物入れに入ってます。
この頃そこも危うくなってきたので
「黙って食べたらおやつ代徴収!」って書いてやったわ。
あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2009/02/01 00:25
そうなんですよねー。
冷蔵庫には年中板チョコ
これ、常識ですよねー。

あと、机の上にはチョコレート効果cacao86%
自分の罠に自分でハマって……
アバター
2009/01/31 23:46
***makisukeさま***
街中、罠だらけです(*ノノ)
アバター
2009/01/31 23:43
( ̄ー ̄)ニヤリッ チョコの罠にハマりましたわね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.