Nicotto Town


内容はないよー


思い出のアニメ・・・・


えっ!?すぐ思いつくのはラピュタ?
これはちょっと前に語ったような気がしますので
別のアニメで・・・・

カウボーイ ビバップ(カタカナだとちょっと変w)

このアニメの曲、複数のエレクトーンでアンサンブルしたことあるんですけど、
相当楽しかったですwww

・・・・・あれ?アニメじゃなく音楽話しになった^^;

ん~~~~~・・・・

北斗の拳

小学生の時はトキさんが好きでしたが、
大人になってからみるとラオウさんが好きです(#^.^#)
PS3の北斗無双狙ってますwwwとってもほしい・・・

あとは~~~~

ルパン3世!

やっぱりカリオストロの城が好きですww
こちらも子供の頃はゴエモンさんが好きでしたが
大人になってからは次元さん好きになりましたwww
あと不二子ちゃんも大人になってから好きになったかも♪
あんなにフェロモンすごいのに、行動はとっても男前だなぁ!と思いますwww

あれ?思い出話????
・・・・・好みのアニメ?というか好みのアニメキャラ話しwww

アバター
2010/04/09 14:21
カウボーイ~のブルース風(?)の歌を歌っていた方のライブを去年見ました!
初めて聞くのに涙がダーっと出てきてびっくり!?(T_T)
何か持ってる方のようでしたよ。

北斗無双は弟によると最近の無双系な感じで、爽快感がいまいちないとか。
(作戦をちまちまとこなさないといけないらしい)
回ってくるのを待ってます(^_^)b
でも、最強の頃のトキを使えるというのでちょっと楽しみww
アバター
2010/04/09 11:18
you tubeの Tank!  Cowboy  Bebop で検索すると
ライブ映像が出てくるかもです。
移動先のはりつけかたが判りませんでした^^;
アバター
2010/04/09 11:04
yot2000さん

あれ!?北斗の拳見たことないですか!?
濃ゆ~い絵と濃ゆ~いお話ですwww

カウボーイの方は主題歌がビッグバンド風でとってもいいですよ~ww
ブルースとか、カウボーイに似合う音楽がアニメで使われてて
とてもいいのでサントラCD買いましたww
you tubeにあるかなぁ??
yot2000さん気に入ると思いますよ~ww
アバター
2010/04/09 10:56
bonoさん

面白いですよね~ww
音楽もかっこいいし♪
永遠ですね~^^
アバター
2010/04/09 10:47
カウボーイ・ビバップも北斗の拳も視たことプレイしたことがないです;;
アバター
2010/04/09 07:41
ルパンは永遠かもね。

不二子、次元、五右衛門、銭形の絡みも最高。
クラリスか・・・・
懐かしいね。
アバター
2010/04/09 07:28
すのさん

好み一緒でしたかwww
そうですね!きっと大人の魅力ってやつに違いありませんよwww

本やアニメは、子供の頃見たのをもう一度見ると
全然違う感想をもてるので面白いですよね~w
アバター
2010/04/08 23:26
北斗の拳もルパンも好きです~~

しかも、どっちも私、きょうさんと同じコースたどってるww
やっぱりオトナにしか分からない魅力ってのがあるんですよ、きっと。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.