Nicotto Town



うっわ


昨日俺甘酒飲んでたんやけど・w・




すっごい恥ずかしい事やってしまったような気が…





気のせいやな、気のせいやと思いたい。




うん、気のせい気のせい




けど今日も飲むっていう
兄貴に飲まれる前に・w・


夜はINせんとくかなぁ…
暇やったら来よ(=ω=)

アバター
2010/04/09 15:00
風桜さん

ついに、ってほどでもないっすけどw
やっちゃった感じっすね(=ω=)w
アバター
2010/04/09 10:15
あら。。。ついにやっちゃった?(*´益`*)ニタァ
アバター
2010/04/08 21:38
駿のすけ

苦手かーw
いいのかwwウィスキーww
アバター
2010/04/08 20:22
甘酒にがてww

ウイスキーしか最近飲まないw・・一人でw・・晩酌

ウイスキーはあの飲みにくいかんじがいいよね

くせになっちまうぜ・w・
アバター
2010/04/08 19:50
六ちゃん

これはさすがに俺でも恥ずかしいよ(´・ω・`)
静たんにでも聞いてくれっヾ(○`з´)ノ
甘酒ないのかΣ
アバター
2010/04/08 19:49
何したんスか?
言ってみてくだせぇよ、
皆にバラしちゃるかr…←
ニタァ(・∀・)ねーねー何したのーとか甘酒も飲んだ事無い僕。(キリッ←
アバター
2010/04/08 19:36
みくる

思い出したくない・3・


楽ちゃん

えw
なんだ、俺結構しちゃった感じ?_| ̄|○w


ピス

何もないはずw
7年かよw


闇子

そうなんかw
やっちゃったねー_| ̄|○
これは言えないなー_| ̄|○


直ちゃん

いや、これはもう黙るw
アバター
2010/04/08 19:01
何したんだ?気になるな~(ニヤニヤ
アバター
2010/04/08 18:34
甘酒ゎ匂ぃ的に好きぢゃなぃとぃぅ・・(´U`;)

ぉ酒だったらチューハィとかならOK♥

ん?w恥ずかしぃ事ゃっちゃったんですか?w

一体何をゃったんでしょぅwwww
アバター
2010/04/08 18:26
じぃじ まさかっΣ((イヤイヤw

甘酒ねーw

たぶんねー えと

7年くらい 飲んでないかとw←は

アバター
2010/04/08 18:03
ん?
恥ずかしいことってどれ?・∀・
アバター
2010/04/08 18:01
・3・
知りたいなぁーw
何したんだろっw
アバター
2010/04/08 16:54
AOI

秘密やてwww
思い出したくもないw
アバター
2010/04/08 16:39
何したのさーw
アバター
2010/04/08 16:34
けいくん

おいしいよw
てか俺酒弱くなっちゃったから
甘酒のみという・w・
俺もだよ…_| ̄|○ww




えw秘密だよwまじでww


おもち


おもちにも秘密だよww
アバター
2010/04/08 16:31
何したのかな(★ ̄∀ ̄★)

むっふっふ
アバター
2010/04/08 16:24
なにしたの?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/04/08 16:23
甘酒っておいしいの?
いつも、チューハイかビールだから
飲んだことないwww

酔っ払ったら、大変な事しちゃうときある(*≧m≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.