Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


い・・・いよいよ明日だぁ┃゜ω゜))

あ・・・明日だよぉ――――――――――――― (●ゝω・)ノ




え??  何かって??

それは わかるでしょ^^  今の季節としたら・・・・・・

           入学式だぜぃぜぃぜぃ★



明日から 中学生になりまっせ――――



でも 一つ 心配ごとが…

それは 私の中学では いじめ(はめる) ことがあるんです(-_-;)

ターゲットは 新一年生 の中から・・・

絶対に先輩っていわないといけないし((いくら仲が良くても
廊下ですれちがったら
頭を下げで挨拶しないといけないし・・・
ふでばこ(かばん)などにキーホルダーなどつけると
いじめる。。。

・・・まぁ

大変なんですよ^^;   

アバター
2010/04/08 15:03
えーっ、
めちゃ厳しいぢゃんΣ
しかも明日からあっ!?.
遅いねえっ、いいなあw
ま、いじめに負けずえんじょいしちゃってくれさい(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.