Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


バグ?勘違い^^;


知らなかった~~~~~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
イチゴ狩り昨日から始まりましたが
お友達の持っているイチゴがヤケニ大きいのよ!
あれ???これってバグ?
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ笑っちゃうでしょ~~~
イチゴの冠だったのね!

今朝事務局さんの書き込み読んで納得でした^^;
急遽残りのコイン160Pを注ぎ込みました
これで後はイチゴ狩りに行けば
『イチゴ大きくなっちゃった!』になれるんだよね~~

しかし、最近限定アイテムが多くて大変www
何処まで我慢できるやら

アバター
2010/04/09 12:18
へーちん!
パイナッポーもでっかくな~~~~れ^^
お祈りしとくよ!となると私の栗もでっかくなるのか?((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/04/09 12:17
あんあん!
うんうん1000コイン目のまで出してくれちゃったもんなwwww
あんあんもでっかくなってるね^^
栃木産でしたか!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/09 12:15
クナさん!
1000コイン未だ出ていないですww
コインも長嬉しいけどさ~交換日記のほうが欲しいな^^
P課金しましたね~~今回のアイテム全部欲しいけど我慢www
アバター
2010/04/09 08:59
ああ!デカいですね~!!
僕のパイナポーが子供扱いでしたよ(^^;)
パイナップルより大きなイチゴって‥

でも実際、最近のイチゴって昔と比べたらデカイよね?
他の果物はどうだっけ?
キンカンとか‥
ブドウもデカイ種類があったような気がする♪
アバター
2010/04/09 02:46
でかい苺になってよかったね。。。

これからは猿山家さんが、苺の神様にお祈りをしてくれがっぽりと苺。。。栃木産だね❤
アバター
2010/04/09 01:16
イチゴ狩りの条件の投入もちとね・・・。
大きなイチゴはゲットしました。
なんでも、情報によれば1000cコインゲットとかもあるみたいす。

限定アイテム・・・妖精バージョンは買ってしまいました・・・。で、またPまとめ買いかな・・・。
アバター
2010/04/08 19:37
大喜さん!
どうも、限定と言うフレーズにはリアでもニコでも敏感でwww
困った困った(|||óฺ‿ฺò)ヾ
アバター
2010/04/08 19:33
全くです!!
最近のPコインの限定アイテム多すぎます。
Pコインのアイテムを増やすのはいいが
限定はもう少し絞って欲しいものです。
アバター
2010/04/08 12:30
モッカさん!
はぃ・・私もPショップを何度も見直しちゃいましたよ^^;
モッカさん買い込みましたね~~超可愛いです
アバター
2010/04/08 09:42
あー、俺もでかいイチゴ見て、そんなアイテム売ってたか?って思っちゃいましたw

最近は一気に色々と増えるのでチェックが追いつきませんw 昨日もいちご狩りとアイテム購入で精いっぱいでした。。
アバター
2010/04/08 08:45
マサさん!
既にPコインが0円・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・・・・・
課金に走る自分の姿が見えます
アバター
2010/04/08 08:44
ネコ衛門さん!
私は去年イチゴの冠買わなかったのですが
去年物の方が豪華でしたね~
昨日はまったく買う気すら無かったのですが
ビッグイチゴ欲しさに買っちゃいました^^;
昼休みにはキット大きくなってる事でしょう  ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2010/04/08 08:43
限定アイテム多すぎだねw
アバター
2010/04/08 08:37
イチゴの冠がさ
赤いのだと去年のヤツのが豪華だよねー^^;

仕方ないからピンク買ったー

でかイチゴ貰えるんじゃなければ
買わなかったのになぁ。。。(´ω`*)。o○モキュ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.