Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


ダイエット

今は標準ど真ん中。

でも、今のダイエッターからみたら、ポッチャリらしい^_^;

昔は過激なダイエットで、痩せたけど

常に食べたい気持ちが止まらなかったのがつらかったなー。


スポーツ選手のような、筋肉質な体型に憧れます☆

アバター
2009/02/01 20:32
ゆっこさん

そういえばポッチャリ通り越してブックリの時が、一番モテ期って今でも信じられない事がありました(。-_-))
コアエクソサイズ? ちょっと興味しんしんです☆
アバター
2009/02/01 20:28
えぼななさん

女心も複雑ですが、男性の心理も覗いてみたいなんてね^_^;
アバター
2009/02/01 18:33
下っ腹がたるまずいられればいいなぁ、コアエクソサイズは毎日やってます。
がり子さんよりぽっちゃり系のほうがモテるようなきがします。私は?がり子です。

アバター
2009/01/31 23:20
うむ、難しいね。女心は。

ダイエットについては、実にコメントしづらいかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.