Nicotto Town


ゆーじくん


曙太郎w

曙太郎(あけぼの たろう)は64代横綱であったw

引退後、なぜかK-1レスラーとなるが、おでぶちゃんなので動きが鈍くてだめw

その後プロレスラーとなるw

モンスター・ボノ→ボノちゃん→ボノくん→グレート・ボノと改名w

ボノタイガーなる覆面レスラーとしても登場w

あーあw横綱でやめておけばよかったのにwww

アバター
2010/04/09 17:06
改名が長いなぁw
それにボノちゃん⇒ボノくんって
女から男になったみたいw
アバター
2010/04/08 22:57
曙太郎って・・w
おでぶちゃんって・・w
ゆーじくんが作ったお話です、わかりますw
アバター
2010/04/08 21:47
・・・・・だね
中一には分かんねえ・・・・
アバター
2010/04/08 21:43
ボノ超こだわってる感じw
アバター
2010/04/08 21:11
改名って全部ボノじゃんww
ボノちゃん、ボノくんってただのあだ名www
アバター
2010/04/08 17:33
あけぼのたろうですかww
おでぶちゃんって・・・ダイエットガンバww
アバター
2010/04/08 16:39
・・・もっとかね稼げェ!!!・・(え?w
アバター
2010/04/08 14:28
読みかた教えてくれてありがとww
おでぶちゃん・・・・w
アバター
2010/04/08 14:00
ぁ 『あけぼのたろう』って読むんだw
きっと お金がたくさん欲しいんだよwww
しかし よくこんなの 挑戦したな…
アバター
2010/04/08 13:44
まだまだ 稼がなきゃいけないんでしょぅ?

頑張りに 拍手ですww
アバター
2010/04/08 03:34
69!
アバター
2010/04/08 02:40
相撲はみないな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.