Nicotto Town


ようこそお越し^^


散りゆく桜


大阪は桜が散り始めた。
散り染めの桜は美しい。
はらはらと舞い落ちて、ゆっくりと大地に降り積もる。
雪にも似た光景だけど、雪とは違う。
淡い色彩が、目に心に優しくて、それが癒しとなる。

月夜の晩に散りゆく夜桜は、最高に美しい。
OL一年生で、まだ10代だったころ、この素晴らしい光景に出会えた幸運を今も感謝している。

アバター
2010/04/08 21:06
momokaさま
今週いっぱい、見ごろだね^^
アバター
2010/04/08 20:43
お家の酒津公園は^^
まだ満開です♪

週末も人が多いそうですwww
アバター
2010/04/08 20:01
だあくさま
そうそう、散る桜もすごき綺麗ですよね~^^
OL1年生のときは、大阪城公園のそばで勤務してました。
綺麗やったよ~!

みあさま
花びらが散る様子をボーっと見ているのが、私ですw
アバター
2010/04/08 18:45
桜が散ってると
自然と その木の下に行って
花びらを 追っかけてますww
アバター
2010/04/08 11:33
満開の桜も きれいですが
散りゆくさくらも ハラハラ 薄ピンクの世界が とってもきれいですよね~~

私がお勤めしていた所も さくらの木がいっぱい植えてあって
とってもきれいだったんです^^

感謝の日々です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.