Nicotto Town


麗魔の区域


嬉しい大ハズレ!


なんともステキな4月限定品いーーっぱい
リリースされましたね~っ♪

てっきりイチゴものでくるかと思っていたのに
まさか**妖精羽*゜**がくるとはーーっ!(*>▽<*
予想は嬉しい方向に大ハズレでしたん

もぅなんだか色々と目うつりしちゃって大変大変っ★
って感じです。またもやニコっとさんの商売上手に
踊らされっぱなしです(苦笑)

Cの限定服も、けっこう好きな感じだったので嬉しいな
髪がセットじゃないってところがポイント高っ!!
…ただ…男性用の水色の方が着たかったよぅ…っ!

そして~そりゃもう大喜びで、さっそく水色フェアリーに
なってみましたん~♪ ひらひらら~♪

これでイチゴ畑を舞い踊れますわ~♪(*^3^*)/~
チューリップの蜂蜜酒も、ありましてよ~(笑)

ニコッと街へ行ってみたら色とりどりの
可愛いお花の精霊さん達でタウンは満ち溢れ
お友達のトコロへ挨拶まわりしたら、これまた
皆様すてきな妖精さんに大変身してらっしゃって♪
まさに大妖精界か幻獣精霊の国の様ですな!

なんだかすっかり**。春~**。な気分になりました
気分までホワホワ浮かれてくる様です
地に足がついてないとは、まさにこの事だね!?
飛んでる!みなさまステキに飛んでるよぅ~っ♪(>▽<




…でも。イチゴ狩りはコインしか出なかったので
ストロベリーハンターは、アっという間に
廃業しましたです。狩り失敗っっ(苦笑)

イチゴ畑でジャムが出なかったので、せめて
昨日、釣った苺バスケットをジャムにしようとしたら
煮魚になっちゃったよ!イチゴ味の煮魚だよ!!

しまったぁーーっ!アレは魚だったーーっっ★

…ん。って事はカゴも食べられるのか?(笑)
明日は、ちゃんと苺畑でイチゴが出来る様に
ちょっくら「出ろ出ろ」踊り舞ってみる事にします(-▽-;
でろ~でろ~いいアイテムいっぱい出ろ~たりらりらーん!

あぁ!?次回の限定品リリースじゃないよ!?
これ以上ステキすぎるのいっぱい出たら
あっという間にPコインなくなっちゃうーっ!!(苦笑)




アバター
2010/04/09 19:47
>凛 さんへ
おお!?チューリップ風船~!!(>▽<
確かにコレそんなふうに見えますね!納得っ♪
まさしくコレもって羽はばたかせてフワフワ
飛んぢゃう感じですわね~(笑)春ぽかぽか~

>karinto さんへ
酒…それは魔族のパワー源でなのだーふはははー!
魔王ぱぅわーですっ!きらーん*P(-▽- なんてな。
うん。凄い華麗に変身っ!されとりますね~♪
…えーと。どなたでしたっけ…え?karintoさん!?
ふわーーーっ!?ほ、本物のの妖精さんかと…っ!(笑)
妖精さーん★私にも苺アイテム運んできて~んっ(><
アバター
2010/04/08 22:51
>アップルちゃん さんへ
わぁvここにも可愛い妖精さん発見~っ♪
うんうん!うっかり全部ほしくなっちゃうので
誘惑を押さえ込むのが大変でしたわっ(苦笑)

でも限定品はフリマで強いですよ!羽は人気品だし!
もしガチャ目玉とか狙っているものがあるなら
フリマ用に買っておくってのも手段の1つだと
私は思ってます(^^; ここでだけコッソリ言うけど
こないだ1月の髪飾りが黒ガチャ目玉1コ 白ガチャ目玉2コ
月限定P品 の4品に化けましたよ(^^;ビックリ★

>にのちゃん さんへ
わーいv私こそ見に来てくれて嬉しいですv
いつもホンワカ可愛いくって元気が出るコメント
とっても楽しみにしていますですよ~♪
私も心から「ありがとう」言いますvありがとー!!
アバター
2010/04/08 22:42
>ヒロ爺3 さんへ
まぁ!?お笑いに関しては先駆者の方に
言われると照れてしまいますことよ~(苦笑)
これがホントのイチゴ煮!!ってやつですよ★
なんだかちょっとドロっと赤い煮魚ですよ!
…って煮くずれてるのかー!?(-▽-;

>よー さんへ
うんうん!髪がセットになっているとホント
ぜんぜんアレンジできないですものね~♪
今回のC服ちょっと地味じゃないかなって人も居るけれど、
それをハデにするのがコーデの腕の見せどころではないかと
思ったりしてるです(笑)さて、どう飾りましょうかねv

それはそうと…っ!!こんなステキなお花
ほんっっとーーーーに、ありがとうございました~!!
実は、ひと目みた時から「これは買う!」って
決めていたので心底ビックリしました(^^;
うわーん嬉しいです~vまたいつかサプライズしよぅっと(笑)
アバター
2010/04/08 22:13
麗魔さんにかかると、
どんなアイテムもお酒に変身してしまうのね。
それも魔術?

妖精がいっぱいで
心がウキウキしますよね。

私も購入の際、浮かれ過ぎて、
何やかんやと買ってしまったため、
変身し過ぎて、
自分の姿を見て、誰?
ってなことに…^^;

今日の苺狩りは私も失敗。
コインだけってのも味気ないわね(´-ω-`)
アバター
2010/04/08 16:36
さっきチューリップは風船?という話を見てきたのですが
こちらでは蜂蜜酒なんですねw
アバター
2010/04/08 13:58
でも。イチゴ狩りはコインしか出なかったので
ストロベリーハンターは、アっという間に
廃業しましたです。狩り失敗っっ(苦笑)
こんにちわ♪ おもしろいです☆ うれしかったので カキカキして ありがとうを お伝えしちゃいます♪
みせて くださってどうもありがとうです♪
アバター
2010/04/08 09:50
今回の限定はP、Cどっちもかわいいよね!
ホント、悩んでしまうー・・・
妖精の羽ものちのち人気出そうだけど、フリマ分かえないや^^;
アバター
2010/04/08 09:15
早速大人買いしてらっしゃる~。笑
ほんと、思いがけずかわいくて、どうしましょう、ってかんじでした。
残高が少なかったのがちょっとした救い。笑

髪型セットじゃなくて、よかったよかった☆
アバター
2010/04/08 01:53
とっても嬉しそう。何だかこちらまで嬉しくなってきます。
苺バスケットは魚だったんですか。 まぁ水槽に入れてるからね。
イチゴ味の煮魚!!! 何処からこんな発想が生まれるのか?
麗魔さんはお笑いの天才ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.