Nicotto Town



今日の釣り...その2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.03cm
長靴
1
25.27cm
ワカサギ
1
8.33cm
キンギョ(黒)
1
16.84cm
ブルーギル
2
20.32cm
カワムツ
1
14.64cm
オイカワ
1
14.67cm
ウグイ
1
39.36cm
ニゴイ
2
42.51cm
ヘラブナ
2
24.52cm
ライギョ
2
74.58cm
アユ
2
27.09cm
ハクレン
2
88.74cm
桜柄の金魚
1
12.49cm
2010/04/07 23:15

いい加減先は読めたかと思いますが、本日のPart2です。

またしても、桜柄の金魚!!!><

もう、乱獲状態です><
カメットよりもひどい.....><


救いは、ウグイが、最後の最後で自己ベスト

それにしても、何で桜柄の金魚ばっかり.....

アバター
2010/04/09 21:15
夢風船ちゃん、ありがとう♪
失礼しました><
プレゼントできるものならしたいところです><
とはいえ、やっぱり自分で釣りたいですよね♪
苺バスケットともども、応援しています☆
頑張ってくださいね♪
アバター
2010/04/09 21:13
キラキラ@ニッチちゃん、ありがとう♪
???
今度遊びに行ったほうが早そうです(^_^;;;)
アバター
2010/04/09 21:11
モコちゃん、ありがとう♪
失礼しました><
頑張ってくださいね♪
応援しています☆
アバター
2010/04/09 21:08
*檸檬*ちゃん、ありがとう♪
www
そろそろ、罰のものがかかって欲しいですぅ~><
アバター
2010/04/09 21:06
ゆっちさん、ありがとう♪
シーズンオフ前のバーゲンセールみたいで悲しいです><
レアはレアのままでいて欲しいものですね><
アバター
2010/04/09 21:04
花子さん、ありがとう♪
苦戦しているようですね、頑張ってください♪
苺バスケット、ゲットおめでとうございます。
桜金魚ちゃんはそろそろ...
アバター
2010/04/08 17:27
わぁぉ
最近ん桜金魚ばっかり釣ってるじゃん~~*>Δ<イイナァイイナァ
あたしだって釣りたいのに~~~(まだ1匹も釣れてないΣ
苺バスケットも釣りたいのに~~
アバター
2010/04/08 14:57
わーわー^^
えっと、家族、やってます^^
(私の、ニコ彼)
アバター
2010/04/08 13:12

桜柄の金魚羨ましいです*
まだ釣ってないので・・・笑
アバター
2010/04/08 07:39
桜金魚wwwww
また釣れたんですか~笑
アバター
2010/04/08 07:33
桜金魚の終了期限の残り日数が1週間を切っているので
今週は桜金魚が多く釣れるものなのですよ^ん!
来週火曜日に新しいイベント魚が放流されたなら
今度はバスケット苺が嫌と言う程、釣れることでしょう~!!~☆
アバター
2010/04/08 06:39
ウグイの自己ベストおめでとう!
まったく自己ベストなしの私です(^^)
でも苺バスケット2個も執念でゲットです!
桜柄の金魚もういいですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.