Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


イチゴ狩り初日~

画像

恋するイチゴクッションが出ました!
あとは全部コインでした・・・。
一日10回ぐらいできればいいのにな~。

アバター
2010/04/10 18:20
やっとでたよ~

初デート後の交換日記だっけ?

それGET!!
アバター
2010/04/09 22:40
此方に失礼します。

人と比べてもあまり大した苦労はしてないんですが
家族が皆変人ばかりなのが問題ですかなー( ´ω`)
友人の少ない私にとっては他の人から意見を頂けること自体が
ありがたいです、別の立場の人からの意見って勉強になりますね。
とりあえず今は大したこと書けないので申し訳ないのですが、コメントありがとうございました。
アバター
2010/04/09 19:08
私もイチゴクッションでました^^
でもまだ青い奴でしたけど・・・・
㋜㋢㋫です♪
アバター
2010/04/08 23:55
iいいなー♫
いまだコインしかでず・・・・w
アバター
2010/04/08 22:07
うち、コインしか出てない・・・・(泣き;ω;

今度だしたる!!待ってロークッションよww
アバター
2010/04/08 16:47
そぉだね♥
もっとやりたいかなぁ~
アバター
2010/04/08 16:37
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
㋜㋢㋫です♪
今日はいいお天気日和ですね^^
私のところでは鳥も鳴いています☆
アバター
2010/04/08 14:52
あぁあぁあぁああぁぁー
タウンメンテのあとって事務局さんに会える確立高いのに
習い事だっt

あーあーああーあーあーーあー
イチゴ狩りいってこよ。
アバター
2010/04/08 14:44
私も出ましたよ~w
あと、早熟のイチゴクッション?が出ましたよ^^
アバター
2010/04/08 13:34
はるもそれ出ました(●*Oωu`艸
かわいいですよね(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/04/08 12:39
ウチも 苺クッションでた^^
一日 何回でもOkがいいな~
アバター
2010/04/08 12:00
私も出ましたョ~❤
イチゴクッション、かわいいですよね♪
私はピンク色のクッション1コと白色のクッション2コ 
当たりました~^^
1日5回って少ないですよね~><
アバター
2010/04/08 11:53
私も、イチゴクッション出ました~♪
可愛いですよねぇ^^

私のコト見つけたんですか!?
気づきませんでした(・_・;)
すいません^^;
アバター
2010/04/08 07:25
10回がいいですよねw

身体測定がいいんですか!?笑ww
アバター
2010/04/08 05:44
うちは全部コインでした…OTZ

でも1000コイン出ました!
アバター
2010/04/08 02:21
クッション出ましたか!!w
いくゎコインしか出なかったです><

ぁ、元「鏡夜センパイ」です^^
アバター
2010/04/08 00:09
5回でコンプは厳しいっすね。
アバター
2010/04/07 23:45
おいらはジャムでした

砂糖さんに口移しでry
嘘ですごめんなさい

いちごクッション可愛いなあ
アバター
2010/04/07 23:38
おぉ〜
かわいいですねw w
欲しいなぁ〜((無理ヵorz
アバター
2010/04/07 23:37
夏帆もそれ
でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.