Nicotto Town



空手サボった。怒られた;


 空手めんどかったから、

 <今日塾。>って言って家出て近くのサティ行ってたら

 お母さんから電話あって、

 <塾行ってないやろ。どこいんねん。いい加減にしろや>

 とか言われて帰ってからほっぺた平手打ちサレマシタ。。。;

アバター
2010/04/08 22:52
痛そうです…;;
アバター
2010/04/08 21:11
ま・・・まぁ君大丈夫!??

平手は痛いお・・・・><
痛いの痛いのとんでっけぇぇぇ~~!!
アバター
2010/04/08 15:24
か、かわいそうです・・・;

平手打ちは、痛いし怖いですよね゜○゜
アバター
2010/04/08 13:37
あらら。。。

平手打ちはキツイっしょ。。
アバター
2010/04/08 03:13
ありゃ~ それはイタイ(´□`。)

頑張れ^^b
アバター
2010/04/07 23:53
ありゃㆀビンタされたのかㆀ
気分が乗らない時にしても身にならないような気がするからお休みしてもいいけど
ママンに嘘ゎよくなかったかなㆀ
アバター
2010/04/07 23:34
あらぁ・・・・;
やめれないのォ?
✿あい✿もやりたいなんていってないけど中3まで空手やってたよォ;
アバター
2010/04/07 23:32
痛いの痛いの飛んでいけなのです
にぱー☆(シンデキマス…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.