Nicotto Town



明日は入学式ww

入学式の方 おめでとうございますww
新しい一歩です 頑張ってくださいねvv

で あたしは未だにせっせとお裁縫です×××
どうにか3年間 同じ制服・ジャージ・作業着を着てもらうため
現在164cmほどの身長・・・175cmサイズを注文しましたので;;
(注・採寸も注文も本人がしてきたのよ)

しかし・・・
ここ数年お裁縫していないので 肩が凝る~~ 目が~~~;;;

3日前から始めたものの 休み休み 時間がある時に・・
なんてやってたら もう明日ですww

でも 制服(下)は一番最初にとりかかったから 終わってるヨンwww

問題は・・・・・



てっきり長男 次男ときみたいに スニーカー可 だと思い込んでた

黒か茶の革短靴だって・・・

革短靴?????

要するに通学靴ね スクールシューズ
明日朝一で買いに行こう^^;;;
(長男も次男も通学靴買ったんだ・・ 3人目になるとテキトーでごめん^^;;;)

あ ♪
髪の毛カットしたんだ~www
だいぶすいてもらったから 軽い^^
ちなみに後ろはちょっと伸ばそうと思って 切ってませんの
イメージは yasu なんだけど(前髪は長くないケド・・)
長さが足りない・・・・^^;

それだけで今日は嬉しかったww

Acid Black Cherry / SPELL MAGIC
http://www.youtube.com/watch?v=-8Bo-67CGas

アバター
2010/04/09 00:34
>ゆーあさん

ありがとう^^
今日の体育館は暖かかったよww
アバター
2010/04/08 17:40
おめでとーん^^*
お天気でよかったよね^^*
スペルマジックは………神w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.