Nicotto Town


まみりんり~ん


ずーーーーーーっと


釣れなかったピンクの金魚がやっと釣れた~~ヽ(。◕ ∇ ◕。)ノ
今回はもうイチゴも釣れてるし、ラッキーやな~❤

アバター
2010/04/10 09:59
なに!!最近はそういうのが釣れるんだ!!
もう一ヶ月くらい釣りしてないような~(^^;
アバター
2010/04/10 06:28
↑のアバタ、、、 広島太郎さんみたいだよ? ププw
アバター
2010/04/10 04:33
ピンクなあ(´◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/04/08 20:13
女の子って・・・こんな洋服があるんだね・・・
チューリップの妖精みたいで メチャ可愛いねぇ~~♪
最近 釣りもしてないし・・・
一緒に行こう~~って云ってたのに まだ実現してないし・・・・ー、-・・・
ごめん。。。こんなところで ぼやいてしまって・・・・・・。・
アバター
2010/04/08 00:20
おめでと~☆
今日は釣りできんかったから、まだ自分はイチゴ釣れてないわ^^;
アバター
2010/04/07 23:42
よかったね^^ おめでとう~♪ 
なんて言ってあ~げない!なんちって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/04/07 23:12
おめでとう~~~!!!☆
よかった、よかった、これで安心ね~♪
アバター
2010/04/07 23:02
桜柄金魚おめでとうございます!
え?もう、バスケット入りのイチゴも釣れたの???
凄すぎ❤
釣り運をあやかって、明日行ってこよー♫
アバター
2010/04/07 22:51
私が釣らずに残して置いたからだね(^_-)-☆
おめでとう♪^^♡❤



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.