Nicotto Town



こっぱずかしい


なんで短パンにハイソックスなんだっ

妙にこっぱずかしいんだけども、
タウンにけっこう居る様子だったので
今のうちに着ておこうかと(笑)

この羽根と冠はかなり気に入った!
イチゴの冠はフリマで落とせなかったからさーーー




それにしても青ガチャのいちごが小さかったのは
ここででっかいのを出すためだったのかなぁ

アバター
2010/04/08 01:26
え?じゃあボクも回っておきます フンフンフン~~♪ ←鼻歌でハイホ中
メロと一緒に溶けるまでグルグル回るサーw(そこまでしなくていいYO!!
アバター
2010/04/08 00:28
イチゴ王子〜〜!!
いえ、普通に格好イイです。ズルイですw
ハイホ〜ハイホ〜〜♪ と歌いながら王子のまわりを…3周しますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.