Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


イチゴづくしと解けた青ガチャ目玉の謎

ああ、またもや非課金者な私にメンタルブロウ。><

そうか、あの、青ガチャ13弾の小さすぎる目玉の苺は実はあて馬だったのか。
さんざん、苺が大きければと言ってたのに、
立派で大きなイチゴはここでP専用配布アイテムかっ><

…やられました。orz
ここでも、おいしそうな苺がよかったらさっさと課金しろよとゆーメッセが、
もんもんと天から飛んできてる気がする…。
課金者のみなさん、どーぞ私の目を楽しませて下さい。@▽@;

まあ、いいや。部屋アイテムも、キノコ狩りよりずっとあたりが多いし、
コインもキノコ狩りくらい大盤振る舞いだといいなあ❤
なんでもかんでもイチゴ尽くしイベントで、
確かに春を感じさせてくれて、昨日までやさぐれてた私も今日は結構すっきり

でも、桜の木だってまだまだ負けてはいられませんの❤
桜の木の下で、またまたとある男性が一目ぼれの愛をささやいておられました。
「すき すきすき」…相手はゴージャスPで固めた男性でしたけど。
一言もなく、消えていかれて残念です。
話くらい聞いてやれば?、無関係かつ無責任度満点のヤジ馬は思うのでした。

にゃははー。どこも春ですねー♪

アバター
2010/04/07 23:25
>*マカロン*さん

えーもー、よーくわかっております><
すごい可愛いでか苺! 持てる人はしっかりもって楽しみましょう^^ 春です~♪

出たのね❤1000C♪
おしゃっ! それもがんばろう*^^*
もう、いいです。フリマでこの限定服出品することになったら、
「チュニックとして着てください」と、明記しとこーかと思います^^;
何せ森のキノコの妖精も他雑魚1点と込みでP髪即決になりましたから、
これもきっとどないかなるんじゃないかと(笑)

これでもニコリーナにはこんな手の込んだチュニックはないもんね。
頑張って着こなします>< ……買っちゃったし^^;
アバター
2010/04/07 23:00
ワタシねェ・・・・紺さんコレ突っ込むと思ってたwww
言ってたもんね~~!!もっと大きいイチゴだったらってさ(笑)
かといって、当てつけでこのデカイチゴ持って来たワケではないのよ^^;

イチゴ狩りでも1000コイン出たって言ってる方がいましたから
チュニック3000コインの埋め合わせに頑張ってみましょうwww
そうそう!やっぱり、紺さんが見た中で1番ステキに着てる~~❤
ステキプッシュ!!あ、もう朝押してまして^^;明日また押すねん♪
アバター
2010/04/07 22:33
>ミキティさん こんばんはー^^

私にも全然かかりませんねーwwww こんなに桜の木の下で張り続けてるのに、
人の甘い声を傍観するばかり(笑)

良いですねえ。こたつ。
私は400ml土産物マグにどぼどぼついだ情緒ないワインとみかんで幸せ(笑)
アバター
2010/04/07 21:52
こんばんは(^^*私には全然あま~い声 かからない~っ

おばさんにも春感じさせても バチ当たらんぞ

コタツ豚が似合ってる 今日この頃で~す!ブゥブゥ

コタツに鍋でビール酎ハイで幸せ~ !!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.