Nicotto Town


脳内貯金箱


苺のバスケット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.51cm
ワカサギ
2
10.94cm
アブラハヤ
1
9.77cm
ブルーギル
1
14.99cm
カワムツ
1
13.36cm
オイカワ
1
12.32cm
ウグイ
1
22.36cm
ギンブナ
1
21.28cm
ヘラブナ
2
23.80cm
ナマズ
2
61.67cm
ライギョ
2
78.22cm
ブラウントラウト
1
33.45cm
グッピー
2
2.67cm
川の真珠貝
2
7.20cm
ウナギ
1
42.31cm
タニシ
1
3.56cm
ドジョウ
1
7.32cm
苺でいっぱいのバスケット
1
33.08cm
2010/04/06 22:35


昨日、1rで釣れたので、良かった良かった。v(^-^)v
真珠貝が2個釣れたので、あっという間にウチ止めに・・・・なので1rで終了です。


青ガチャもフリマも、タウンもPショップも・・・・・苺づくしで凄いですねぇ。^~^;
今日入荷の服・・・・・・Cは久々にヒドイですね!^-^!
「精霊」っていうから嫌な予感はしていましたが・・・・。
かぼちゃの妖精やキノコ服の方が、遙かに可愛かったと思うのですが。

個人的にはPショップの全身服も好みでは無いので・・・・・スルーで。
・・・・あの髪型やヒラヒラ服を見て、セーラームーンを連想する人は多いはず。( 一一)
共用の髪形は・・・・金髪がリンクっぽい。

大きな苺は欲しくても、イチゴの冠は要らないですわ~。
翅とロッドを買ったら、40pしか残っていないし(笑)。・・・・反省。(-_-;)


勢い込んで行ったイチゴ狩りは・・・・
5コイン・3コイン・1コイン・・・・・・・恋するイチゴクッション・・・・1コイン。

・・・・・・フッ。思わず桜の木にまでタカリに行ってしまいましたわ。 ・・・・切ないな。お恵みくれないのね。( 一一)

アバター
2010/04/08 18:24
>坂下。さん
  うむ・・・・・・おぅっ!ゴメンなサーい!! ←のだめ のミルイヒ調に
  「妖精」って書いてありましたわ!
  あれ~~?最初に見た時、精霊だった様な気がしたんですが・・・。
  最近、目を使い過ぎなのですわな!きっと。 てへっへ☆
  ありがとうでござんす! 桜柄金魚も頑張りまっす!


>バンさん
  ・・・うふふ・・・今日はイイ感じでしたよ! 
  1000コインが出ましたよ~!!(^-^)!!わーいわーい
  水槽に入れて置くと、水にビタミンが溶けてしまうじゃないですかねぇ!


>takumiさん
  はい、私も同じ事をしましたでござる(笑)。
  無駄に道をウロウロ回ったでござんす。^^;
  とうに満開だったのですから、咲き続けている間くらい、お恵みも持続して欲しかったですわ~。


>telさん
  ありがとうございます。^-^ タウンは何処もかしこも苺だらけですねぇ。
  目玉は思うように釣れないですよね。 
  期間が決まっている分、他のレア魚よりは釣り易いのでしょうが・・・。 未だにシャチホコ釣れず。><。

  Cの素っ気なさに対して、Pの色や種類の豊富さは凄いですからねぇ。^^;
  1度課金してしまうと・・・・ズルズルと蟻地獄に・・・。お互いに気をつけましょうね!
アバター
2010/04/08 06:50
苺のバスケットおめでとうございます☆

俺は昨日2Rしましたが収穫出来ませんでしたw

Cアイテム。もう少し手をかけてもいいと思います。

Pとの差が激しすぎます^^;
これは課金させるための戦略でしょうか?w
アバター
2010/04/08 02:42
桜の木の下で じょうろを 探してたのは 
わたしでござる^^

満開でも水はいるだろ!
アバター
2010/04/07 23:58
イチゴ狩りは始まったばかりだし次回に期待しましょう(>_<)

バスケットもどうやって泳いでるのか・・・・謎です。^^;
アバター
2010/04/07 23:20
あ。「精霊」なのか。。。勝手に「妖精」と読み違えてました。てへ☆
バスケットおめっとさんでーす。
アバター
2010/04/07 21:39
>アトムさん
  私も桜柄の金魚がまだなんですよね。^^;
  早く釣って安心したいものですわ。
  今回のCの全身服、重ね着出来るのは良いですよね!
  シンプルなワンピースや羽織だと思えば気にならない処かも。
アバター
2010/04/07 21:33
Cコインの限定服、タイツついてて、それだけで着るの恥ずかしいから、ズボン着用。orz

釣りは、いまだ、桜柄のきんぎょすら釣れず。orz

イチゴ狩りは、すべてコイン。orz

散々です。(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.