Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


追加プレゼント(締め切りました)

4月限定のCコインの全身服が思いのほか安かったので、追加であと2名の方にプレゼントしたいと思います。

イベント概要
賞品:4月限定のCコインの全身服
人数:2名
イベント内容:早い者勝ち
応募締切:なし
応募資格:前回のクイズに参加してくれた方
賞品の発送:気づき次第すぐ

)(
(   ~   )
<締め切りましたケロ♪
(  m  m )

アバター
2010/04/08 17:36
参加したっけなぁ?

ヤバスw覚えてねぇw

どんだけ記憶わるいんだろー@
アバター
2010/04/08 10:48
オー全身服このようにかってしましました。
慌て者にツキw失敗

だけど、いよー太っ腹^^
アバター
2010/04/08 01:58
ありがとうございます。
最近ドリ券の当たりやランキングなしで
お金が不足なのに、釣りを5回もして、レアなしで
コインがーないーって言う時に感謝です
大切に着ます。今回のは普通の服ぽいので組み合わせいろいろできますね。
ありがとうございます。
次回からは、また普通話題になります。
最近は怒ること多いんんでお代がアニメですからね
早く寝ようと思いつつ、、こんな時間に、、もう寝ますすみません
アバター
2010/04/08 01:17
すげ。
あ。参加してないし。着てるしwww
アバター
2010/04/08 01:03
まじっすか、、ください、、Cがたまんないんです。
あんまやってなくプログばかりやってるので
アバター
2010/04/08 00:10
>>ビリアさん
喜んでもらえたようでよかったです^^

>>ღamiღさん、mina★さん
今回は、クイズに参加してくれた方へのお礼を兼ねているのでごめんなさい<(_ _)>
次もそのうちやる予定なので、その時は参加してくださいね^^
アバター
2010/04/07 23:55
ほしいっ♪

・・・って遅かったかなw

あ、クイズに参加してないかw
アバター
2010/04/07 22:35
感謝感激!!!
とーーーーーーーーっても嬉しいです。
本当にありがとうございます!!!
アバター
2010/04/07 22:25
凄い企画ー(@_@;)いいなぁ~www
アバター
2010/04/07 20:11
Cコイン貧乏なので・・・・
ほしいのですが・・・・
アバター
2010/04/07 20:10
あのーーいいんですかぁーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.