Nicotto Town



にょっほっほーぅ!


どうだい、可愛らしいだろう!?

ステキな人がチューリップを与えてくれて
白にゃんこが装着しちゃったぜ!


ニョホホホホー!(浮かれすぎ)

アバター
2010/04/08 05:52
>たかちさん
ウカレポンチ絵描き

ポンチ絵って、言わない?言わないか…
アバター
2010/04/08 05:42
ウカレポンチ

いいぞぉヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/04/08 00:56
>もふもふさん
ニョーホホホ♪ほめられたーwww
きぐるみに、でかい花というのがまたいい感じっすー

白ってのがまた、ほんわか感をイメージするアイテムには合いますにょ~
アバター
2010/04/07 22:10
なんとまぁっ!
白ヌコちゃんとチューリップの組み合わせってなんと愛らしいんでしょっ^^
アバター
2010/04/07 19:58
>☆みつき☆さん
ありがとう~♪
お友達との交換で、今日与えて貰っちゃったのです♪ウヒw
オモチャっぽさと、ピンクの多いこの世界で、ほんわかして明るい黄色なのが
お気に入りです~

>ごんたんさん
妖精さんのステッキも、ちょっと持ってみたんですが
思った以上に細かったw
チューリップとセットだと、妖精さんが小さく見えていいかもです~

でも、ほんとびっくりなサイズでしたよねw
蓮の花くらいなのかと思ってましたwww

>ひろちゃんさん
おお!愛しき妖精の姫君!!!
チューラッパ、愛用させていただきますぞっウフウフ

実際、ぬいぐるみや、おなす、ニンジンなんかの人気を考えても
シンプルさや、イメージ、色合いなど
ニコタ世界にしかない面白さがあった方がいいですよねぇ。
色合い、花びらの質感もシンプルで
長く使えそうなのがいいところ♪
アバター
2010/04/07 18:13
はい、これは花びらの先が開いているので
チューラッパ と言いますね!(え、ほんと?)

アバターに持たせるアイテムの可愛らしさは
いかにデフォルメするかによってずいぶんとかわりますね。
また後世になっても根強い人気アイテムとなりうるためには
実際にアバターに持たせてバランスや色彩など色々
試してみる必要があります。

けれども、このチューラッパ、色んなコーデに活躍してくれそうです!
アバター
2010/04/07 18:06
妖精セットとチューリップ。。。
お買い上げしちゃいました(^^ゞ

チューリップがメチャ大きくて、ビックラでふ(・・;)
アバター
2010/04/07 17:50
チューリップおっきくてかわいいですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.