Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


いちご狩りに行ってきました^^


苺狩り初日~

こんなおっきな苺が獲れました❤

なんちゃって^^





いちごジャムと

早熟苺クッションが出ました♪



早く交換日記探さないと・・・

愛しい彼とのダイアリーがぁ><




姫林檎、恋してます・・・

いつだって恋していたいです。

嵐のCDが欲しいです・・・


花より男子が一日の中の楽しみのひとつです。
終わっちゃったら次は何を楽しみにしようかなw

アバター
2010/04/07 21:21
>さくらいろさん

あら、こちらと間逆なのねw
10時からは韓国ドラマやってるよ^^
「オールイン」
その前の韓国ドラマはみてたんだけどね

・・・地域によって違うのねきっと。
アバター
2010/04/07 20:08
韓国版じゃないですよw
(前は確か韓国版だったかなぁ。。)

昼2時頃……花より男子じゃないけど韓国ドラマやってますよw
アバター
2010/04/07 19:53
>さくらいろさん

えっ
私はTBSで昼過ぎ14時からの見てますよー
マツジュンが出てるやつ。

10時からって・・・韓国版じゃなかったっけ??(´・ω・`)
アバター
2010/04/07 19:49
朝じゃないんですかっ?!
朝10時からですよww
 ・・
「朝も」って事は他にもやってるんですかw
アバター
2010/04/07 18:45
>さくらいろさん

ですね^^
私も装着してみて大満足です❤
青ガチャのいちご・・・そういえばまだ出てない(´・ω・`)

朝っ!?
朝もやってるんですかw
そんなに再放送やってるとは知りませんでしたw
私は今回初めてみましたから
アバター
2010/04/07 18:44
>Aminaさん

妖精の羽がお気に入りです❤
いちごおいしそぉ^^
アバター
2010/04/07 18:30
大きい苺、そんなに大きかったんですねw
青ガチャのがすごく小さく見える…!

花より男子…私も朝の再放送見てたりしますよw
でも、あれはもう何回再放送やってるんだろぅ。。(何回するつもりなんだろぅw
アバター
2010/04/07 18:24
かわゆい・かわゆい^^
アバター
2010/04/07 17:09
>伝説の兎。ジルさん

いちご大好きなので嬉しいです><
リアルでもさっき、スーパーでいちご買ってきたところでしたw
アバター
2010/04/07 17:08
いちごづくしですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.