Nicotto Town



なんじゃいな~

 昨日の朝は ポッカポカの陽気で 薄手の服装で出勤しました

一日中 汗ばむ位の暖かさで 何でもできる!やってやろう~

って気になってました 夜間も寒さも感じることなく 良い一日でした

 ところがところが 朝、目覚めると 俺は夢を見てたのか?ってくらい

冷え込んでました><北風ピープーです さっむ~です

夜勤明けの 駅から自宅までの帰路
 
  腕を振って 足をあげて 胸をはって オイッチニー オイッチニーです^^

仕事より疲れるわ^^いい加減にしろよ!この温暖差!!
 

アバター
2010/04/08 17:11
うんうん・・・
昨日は、前日の暑さを教訓にセーターを脱いでたのに・・・・冷える~~~><
夜も寒かったわい!
どうしてくれるのさ~
アバター
2010/04/08 10:20
そうだよね^^
今日もお天気は良いけど まだまだ寒くてコタツに入ってニコやってます。
アバター
2010/04/07 23:56
こんばんは♪
お誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)
遅くなりました~
お誕生会には間に合いませんでした(*T_T*)

アバターはお誕生日のケーキ♪とキャンドル♪とお酒ですかぁ(笑)
お祝いに私も今から大好きなお酒をいただきます(≧∀≦)
1日寒かったですが、酔っ払ったら暖かくなりますよ(笑)
とにかく、今日は本当におめでとうございました♪




アバター
2010/04/07 20:46
('-'*)kazuさんこんばんは♡
ほんと寒かったですよねぇ~
私も寒いの苦手ですぅ(>_<)
アバター
2010/04/07 18:42
ですよね~
出がけには雨にも降られちゃいましたよ~!

せっかくのお誕生日
ぽっかぽかの陽気じゃなくて残念ですが
その分余計にイイコトあるかもしれません❤

よい一日を…
アバター
2010/04/07 17:25
お誕生日おめでとう(^◇^)
今日は一段とアバターがカッコイイです! !

昨日との温度差では風邪ひいちゃいますね。
この季節は1枚ジャケットを持って行かないと
駄目ですねぇ~。
アバター
2010/04/07 17:10
本当に、差がありすぎですよね~^^;
いつまでも床暖のお世話になってます・・・
アバター
2010/04/07 16:44
今年は特に不安定な気がしますね
2月にメッチャ暖かかったり 4月も上旬が終わろうとするのに寒かったり…
体調管理にご留意を!
アバター
2010/04/07 16:28
暑さ寒さも彼岸までとか・・!!
温度差が ありすぎますね・・・
この時期は  何だか体もすっきりしませんわっ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.