Nicotto Town



イチゴいっぱいうれしすぎる^^


今日からのイチゴ狩りイベント♪

とりあえずはピンクのイチゴクッションを2個ゲットです^^

またまたアイテムがたくさんもらえそうなので
しばらくニコット山に通うことになりそうだね~

Pアイテムも妖精系が多数入荷されて
どの色にしようか迷いつつ様子見をします^^

とりあえずショートケーキとイチゴの花輪を買いました♪

花輪のおかげで大きなイチゴももらえたし
とても満足です~♪

Cコインのネックレスもかわいいよね^^
全身服は微妙だったけど~(笑)

とりあえずイチゴコーデ完成です♪

アバター
2010/04/08 20:12
>ゆきゆきさん

今回のは今までにない感じで素敵だよね♪
色違いで欲しくなります~

Cの全身服一応買っちゃったけど持て余しています^^
無理しないでもフリマで余裕で手に入りそう~
アバター
2010/04/08 20:10
>のルルさん

おお~さすがです^^
ある意味コーデ力を試されて面白いかも♪
アバター
2010/04/08 17:13
イチゴ狩り&4月Pアイテム、かわいいの揃ってますよね❤
私もちょこっとだけ買っちゃいました^^

Cの全身服、微妙ですよね(笑)
買おうかどうしようか迷ってます。3000だからなーっ
アバター
2010/04/08 16:57
微妙だと自分でも思いつつも
Cコインの全身服を着てるワタクシでございますw

苺は食べるのもアイテムも好きなので
苺がいっぱいでうれしいです~^^
アバター
2010/04/08 11:17
>たろさん

交換日記欲しいよね~!
はたして期間中にゲットできるのか^^

妖精さんかわいいね~
色もいっぱいあって迷います~
アバター
2010/04/08 11:16
>miraraさん

予想していたとはいえやはり楽しめるよね^^
アイテムコンプにまたはまりそう~
アバター
2010/04/08 11:15
>てっちゃん☆さん

ありがとう♪おいしそうだよね~いちご^^
アバター
2010/04/08 11:14
>レンレンさん

確かにガチャのイチゴの拡大版だよね~
2つ一緒に持てないのが少し残念です^^
全身服はかなり難易度高いかも~着こなせるか自信がないです(笑)
アバター
2010/04/08 09:55
いちご狩り交換日記早くgetしたいです~(*´ω`*)
今までのラブレターと違ってお部屋に置いても違和感がなさそうで楽しみです♪
Pアイテム今週も可愛いですよね^^
来週もあるでしょうし、様子を見つつも散財の予感です('∀`)
アバター
2010/04/08 08:49
おはよぅ♥
のんびりイチゴ狩り楽しかったょ~♪
アイテムもかわいいょ^^vねっ♪
アバター
2010/04/08 07:06
かわいいね
アバター
2010/04/08 02:24
イチゴコーデ、可愛いですね♪
大きなイチゴ、はじめ見たときは青ガチャの目玉が拡大されたのかと思いました^^
持ち手を変えるか、少しデザイン変えるか・・・
もう一工夫欲しかったです~
今月の全身服といい、少し手抜きなような気がしないでも・・・w
アバター
2010/04/07 21:46
>❄こゆき❄さん

チューリップ素敵だよね~♪
色迷って決められず・・・でした^^
第2弾とか来るだろうし~またまた悩みますね♪
アバター
2010/04/07 21:43
>ぶーたん。さん

今回もかわいいよね~散財のフラグが^^
いつものごとくコーデ楽しみにしています♪
アバター
2010/04/07 20:56
大きなイチゴ 可愛いですよね♪
たしかに全身服はなんだか・・・^^;
もう少しひと工夫あってもよかったような気がします。
そのかわりPショップのアイテムはかわいいですねv
チューリップ、さっそく購入してしまいました^^
アバター
2010/04/07 20:20
今回は可愛い物がたくさん出過ぎて、いつものごとく
散財しちゃいましたww
大きなイチゴも手に入ってホクホクな私です(*^∇^*)
アバター
2010/04/07 20:07
>masudanさん

ガチャのイチゴの苦労はナンだったんだ~って思います^^
これが手に入るとわかっていたら早々に諦めてたかも(笑)
アバター
2010/04/07 20:05
>ni-chanさん

今回のは花飾りもかわいいから買う人多いかも~
いちごもつやつやでおいしそうだしね^^
アバター
2010/04/07 20:04
>☆アリス☆ちゃん

おお~ツインテールの妖精さん^^
すごくかわいいね♪
アバター
2010/04/07 18:22
大きないちごですね~^^
青ガチャのいちごが かすんで見えますっ(笑)
アバター
2010/04/07 17:58
デカ苺持ってる人が少ない気が…
これからなのかな?
私も嬉しい 可愛いイチゴ尽くし~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/04/07 17:21
イチゴコーデかわいいです♪
私は某アニメキャラみたいになりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.