Nicotto Town



イチゴ狩り

     ニコ山でイチゴ狩りできるよ。100コインとクッションとれた。毎日できると楽しいね。アイテムまだ見てないけどたくさんあるのかな。おみくじ引いたら大吉でラッキーでした。

アバター
2010/04/09 02:45
100コイン&クッションGetおめでとうございます^^
まだ、行っていないのでイチゴ狩り楽しみです♪
アバター
2010/04/09 00:59
初日に交換日記でました(^^
アバター
2010/04/08 13:38
おー、! それは良かったですね。矢張り大吉でしたか^^
今度、私もおみくじを引いてみようかしら?
でも、大吉で、苺狩りは1コインばかりだと凹むかも・・・^^
アバター
2010/04/08 02:51
時差のせいでこんな時間ですがタウン空いてる時間に
ぜひイチゴ狩り行きたいですね~^^

数日おきにインしてると疎くなってしまうのは
イベントが多いからなのか私のぼ~とした性格なのか、、、
どっちでしょう?!^^;
アバター
2010/04/08 00:41
苺狩り、色々アイテムがありますねw
アバター
2010/04/07 23:58
いちご狩り行ってきました~。
ジャムと1コインが出ました(=⌒▽⌒=)
お部屋アイテムもいいけど身につけられるアイテムも欲しいなぁ。
アバター
2010/04/07 21:33
今度こそ、レア アイテムが欲しい。ww
アバター
2010/04/07 21:27
僕はコインだけ・・・
合計で30コインだけでした^^;
アバター
2010/04/07 20:06
いいなぁ~、100コイン。

10コインでした・・。
アバター
2010/04/07 18:12
まだ行ってないので、これから行ってきまーす♪
アバター
2010/04/07 17:34
私もクッションゲット出来ました。ヾ(´▽`〃)ノ
アバター
2010/04/07 15:39
クッションと、はにわゲットしたよ^^
大吉おめでとう!!
アバター
2010/04/07 15:16
早熟イチゴクッションが2個当たりました~♪
アバター
2010/04/07 14:44
こんちゃ!
アイテムは5種類で、来週3種類が追加されるんだって。
レアアイテムは交換日記だよ。
出ると良いな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/07 14:43
美々ゎ手作りイチゴジャムとイチゴクッション当たったよぉ^^かわいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.