Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


いちごがり⌒✿

画像

本日からスタートです⌒✿

コインも出てしまいましたが
(さいきん、コイン率が高い@_@)
とりあえず、ジャムと早熟いちごクッションをGET
お部屋アイテムだと楽しいわ⌒✿

青ガチャ目玉のいちごもやっとGETです。
今回は、ほんとに目玉に縁がなくて、これがやっとひとつめ~
ま、日々の愉しみが続くってことで
(でも毎日回しているとコインたまらないんだけどなー)

4月のアイテムは何だろう。
そちらも楽しみ⌒✿


***************************************
ほんじつのおようふく
いちごが出たのでいちごのかご⌒✿
あわせて、制服姿で、ちょっとかわいいめに ←何年前だよ
この服、この帽子だと、青いパンダが似合うのに、
青パンダ買わなかった……。

くつしたはちょっと昔のをひっぱりだしてきました♪


この数日、ニュースで流れているワンコの話。
すごく知っている場所で、聞いててぐらぐらしました……。
あんな人家のそばに捨てるなんて、信じられない……。
(というより、請負った仕事を、そんなふうに投げ出すなんて)
最初から詐欺めあてだったとしか思えないし
詐欺罪の適用ってできないのかしら。
取り締まる法律がないっていうけども
絶対おかしいよ……。

アバター
2010/04/07 17:21
にゃっきさま⌒✿
イチゴ狩り、ちょっと楽しいですよね⌒✿
レアの日記が手に入るかな……。イマイチ心配……。 ←目玉に縁のないワタシ

ひさしぶりにお部屋改造したいな。
クッションだらけの部屋を脇につくるのwww
アバター
2010/04/07 14:12
こんにちは♪
イチゴ狩り・・・白いクッション2個でした(-"-;)
次のアイテムも可愛いので、イチゴ狩り楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.