Nicotto Town



いちご狩りヽ(*・∀・)ノゎーぃ


さっそく、いちご狩りを体験ε=ε=(o ・ω・)o

お部屋アイテムをゲットだぜぃ!
いちごクッションと交換日記(ラブリぃ~)と
・・・何故かのはにわちゃん。。。???
でも、嬉しかった♪

❤のワッペンと一緒で、嬉しいのは最初だけ、、、
ぢゃないといいケドね~(´∀`*)ウフフ

アバター
2010/04/07 23:09
こんばんは~♪
私も今日、早速いちご狩りをしました~♪
そしたら、いちごジャムを2個とコインをゲットしました♪
明日もまた、やります!
桜イベントの次はいちご狩りですね(笑)
次はどんなイベントがあるのか、楽しみです♪
アバター
2010/04/07 18:06
はにわちゃんてあるんだ。いちご狩りもしてみたいなぁ。
アバター
2010/04/07 13:23
だねぇぇぇぇ~~~♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.