Nicotto Town


のんびり行こっか!


神様ありがとう


はい、皆さんにお伝えしたいことがあります。

まず、新しいクラスは同じ部活で仲いい子と一緒でした♪
担任は優しい人でした^^

部活の顧問の先生は、1年のときの担任の先生でした~♪♪

私的には、満足でしたね(^-^)


アバター
2010/04/07 16:42
お互い満足のいい新学年になってよかったですね^^
アバター
2010/04/07 16:35
よかったですねぇ!
私のクラスの担任の先生も優しい方です。
それに、親友と一緒ですっ!!
でも、もう一人の親友とは離れてしまって。(でも、背後霊として彼女の背後にいます笑。彼女が寂しくないように!)
で、ではでは~。
アバター
2010/04/07 13:22
うん! よかった~
仲いい友達と離れ離れになったら嫌だよね
新しい友達ができたらいいけど・・・。
アバター
2010/04/07 13:14
良かったねo(〃^▽^〃)o
私は5つもクラスはなれた友達がいるよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.