Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】小さな滝のあるアルパカの園

画像

ついつい、アルパカのための改装をしてしまうwww

それも、在庫家具だけで済ませてしまった。
いやー、Cコイン残高が過去最高だぜ。


昨日は遊びで新作家具を使って試作してたんだが、
トイレへ行ってる隙に、娘に鮎と一升瓶を置かれてしまって嫌になったww
隙を見せてはならんと思った。

アバター
2010/04/10 21:59
滝の向こうに桃源郷が見えますね♪

水の流れの表現がいつも素敵です♪
サボテンもお見事だな~~
アバター
2010/04/10 12:37
初めまして♪
家具じゃない使い方の部屋を見るのが大好きで、ふらふら~っと訪問です^^
滝がお見事の一言!
広々とした空間も癒されます~。
アバター
2010/04/09 18:52
滝と山がお見事だ!!
アバター
2010/04/08 19:19
鮎と一升瓶ならいい組み合わせじゃないかw
酒持って昼寝がしたい
アバター
2010/04/07 23:15
絶妙な花の配置が憎いですな。

ちょの娘さんは、どこに鮎を突き刺したのかね。
アバター
2010/04/07 14:57
滝が綺麗やわ~
これって何のアイテム?
Cコイン私も、だいぶん貯まったから
改装を無謀にもチャレンジしよかなwww

さすが、ちょさんの娘さん
わかってらっしゃるwwww
アバター
2010/04/07 13:05
気をきかせて酒とつまみを置いてくれたんでしょうが。
優しい娘さんじゃ~。(と、娘がいなくてうらやましい人が通りますw

アルパカと草原と滝はよく似合うねぇ。
リアで入り込んで、草の上に寝転んでのんびりしたいわ。
アバター
2010/04/07 12:32
なんだかアルパカが水面の上に立っていると、
「ししがみの森」って感じがします…(・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.