Nicotto Town



あんね


ちょい今日はテンションが低い

こう見えてもw


なんなの
俺の周り死ぬ奴多すぎw
もうー
葬式とかこりごりww

って思ってる時にまた
荒らしやろう…(=ω=)

自殺を考えたとか、そうゆう奴にね、
言ってやりたいw

生きたいって思う人はどうなるの
生きてるからこそ死にたいって言えるんだ、自分の命に感謝しろと(=ω=)

あー暗い。



んじゃあ出かけてくるよノノ

アバター
2010/04/07 23:32
天然絹

家庭ねぇー
まぁ自分の中での葛藤があったんだのう…
アバター
2010/04/07 22:45

んーん(´ω`)w 家庭の問題なのら♥←

そのときは自分が生きてる意味がわからなくなったから(´・ω・`)
アバター
2010/04/07 22:14
天然絹

なんで思うかな…
思春期か・w・
アバター
2010/04/07 19:41

自殺~…しよーと思ったことぐらいあるよ(´・ω・`)w
アバター
2010/04/07 18:47
ツカサ

んだなー
あれだよ、あれ((ry
アバター
2010/04/07 18:27
ぬー、
自殺はあれだね
うん、あれだよあれ(は

アバター
2010/04/07 17:38
駿のすけ

まじかw
知らんだわwww
アバター
2010/04/07 17:29
しらねーのかw・・

ある戦士の戦闘時にだす・w・声だw・・デュワッ・・・あ・・俺もその戦士はしらんけどねーw

(*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2010/04/07 17:21
駿のすけ

デュワwwwww
どしたwww
アバター
2010/04/07 17:20
デュワ!・w・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2010/04/07 17:17
狸梅

ありゃとw
いってきたb


AOI

うん、まぁ人それぞれなんだろうなって
諦めもあるけども^^;


みくる

もうそうゆうのやめときや(=ω=)
こりごりやし
いってきたb


直ちゃん

強い子になれよw
いってきたよノ




もうね、大変っていうか
うざいw
ありゃとw


ONEPI

命は大切にb
アバター
2010/04/07 16:56
多すぎって。。。しかも自殺!?!?
うん命はね。。。
アバター
2010/04/07 15:30
大変だな、ろきくん(;´・ω・)

いってらっしゃいノシ
アバター
2010/04/07 14:51
うぬ 俺も死を考えない強い子になる(おm
たしかに命は大切にしないとね

てらーんノノ
アバター
2010/04/07 14:47
すぐ死ぬ方向に行く人ノノ
俺ですね、はい。
そうなんですよー↓俺おかしい子なんですbb

いてらノシ
アバター
2010/04/07 13:26
命大切にしなきゃダメだよね!!

死んだら何もできないけど生きてれば解決もできるのに・・・。

すぐ死ぬ方向に逃げる人はおかしいと思う。
アバター
2010/04/07 12:58
いろいろとお疲れb

いってらb
アバター
2010/04/07 12:02
比呂

おう、一緒に行こ。
もう泣かんw多分www
アバター
2010/04/07 12:01
俺も行くでなb

とりあえず、お前泣き虫なんやで
誰か頼れよ?おk?
アバター
2010/04/07 11:59
月愛ちゃ

そうなんだよー
月愛ちゃかっけぇよw

俺トコはもう親父が病気で3年前から居らんしー
ダチも何人もやからさー
余計にさb
大分、やなw
アバター
2010/04/07 11:57
その通りです、自分たち人間は他の生き物に
生かされているンですよね、とかカッコつけてみるw

ん~、あれは酷いですね…
私もほんの少し前に曾祖母が…だったので
あぁいう人は少し、いや 大分…です(-ω-;((「…」多ッ;
アバター
2010/04/07 11:54
ぽでにゃ

んwそうするwww
アバター
2010/04/07 11:53
ろっきん
遊んでテンションマックスに
なっちゃいな(´ε`*)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.