Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


フリマー


先日からフリマーに出ていた十二単がフリマー成立しました^^
多分着る事はないだろうと見送っていましたが
入手できると嬉しいですね
そそ、堤も入手できたんだった~~

リアでもニコでも自分の所持していないものが
転がり込んでくると嬉しいな

フリマーに出品した物は中々難しく
期限切れで帰ってきちゃうのよ^^;
フリマーを見入ってると時間の経つのを忘れますね!

雪洞とか、半天、コウモリカチュー・赤熊etcなどは
手の届かない高嶺の花なんだな~~ふぅ=3

アバター
2010/04/07 23:00
bebeさん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
実は猫ズック脱ぐの忘れてたんですよ^^;
十二単に猫ズック不思議ちゃんですよね~~~~

フリマーは駄目もとで懲りずに応募しています
アバター
2010/04/07 22:58
(❤ฺ→艸←) ねこずっくがなんとも可愛い!十二単と合いますね!

最近、すっかりフリマ離れしていたけど…
私もまた、頑張ってみたくなりましたww
アバター
2010/04/07 17:08
あんあん!
そそ、猿に裾を引っ張られるのでしばらくは
箪笥の肥やしになるかも^^;
アバター
2010/04/07 17:07
麗夢さん!
確かに課金者だとフリマーの成立率は高いけど
何年か経てばCコインの物も可なり価値は上がりますよ^^
それまで、じっと我慢だね!
アバター
2010/04/07 16:49
yuukoさん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
あれれ^^;猫ズック履いたままだったかwww
アバター
2010/04/07 16:23
フリマーか♪

お部屋で猿に振り回されないよーに。。。ぷぷぷ♪
アバター
2010/04/07 14:31
成立おめでとう^^
課金者だから成立しやすいのかもしれませんね^^
アバター
2010/04/07 14:20
おめでとう^^
フリマ成立するとうれしいですよね
最近は本当に不成立ばかり、、、、

十二単、ねこズックがチラリと見えてかわいい!
アバター
2010/04/07 12:19
マサさん!
うん^^今回もキット不成立なんだな~と諦め半分で
応募しているので成立の文字を見ると
逆に驚いちゃうよ
アバター
2010/04/07 12:18
モッカさん!
有るある!!相手の欲しがっているものを持っていても
これ、勿体無いな~~と思うと諦めちゃうな^^;
犬耳は今フリマーで出回っていますね~
アバター
2010/04/07 12:04
成立すると、嬉しいね♪
アバター
2010/04/07 11:14
俺はイヌミミ狙ってます!なかなか駆け引きが難しいです。確実に落とせるアイテム持っているのですが出し惜しみしてますw
必要最小限のアイテムで落とそうと頑張ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.