Nicotto Town


不思議ちゃん


忘れている♫

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
432
スコア
23912
獲得メダル
23912
獲得コイン
24
2010/04/07 07:43

 久しぶりに最後までしてみました。所々忘れていて、実力勝負に(^_^;)
 第10ステージも途中で道が分らなくなって、迷い道くねくね。いつの間にか本道に戻ってたりと不思議でした♫
 もちろんそれでは手数が最小ではなくなるのですが、思った以上に開きますね。24手も差が出てしまいました。恐るべき「最小手数コース」の威力。

 みんクロのあとでしてみると、一人クローリアンは、まだパソコンへの負担が少ないんですね。コマがスムーズに動いて気持ちよかったです。みんクロはコマがもうちょっと荒い単位で動く感じです。細かなガクガクの集合みたいに。
 マシンの性能がよければ、みんクロでも一人クローリアン並みに滑らかに動くのかな~?

アバター
2010/04/07 07:48
おぉーw
すごいw
おめでと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.