Nicotto Town


人間万事塞翁馬


@@;


今日は奨学金のガイダンスに行ってきた。

そしてその帰りに虎太郎のところに行った。

今日で付き合って1年と4ヶ月。

寄せ鍋をして、ひそかにそれを祝った。

そんなこんなで今日も1日終わった。

最近、肩が凝って、足が筋肉痛で、全身だるくてかなわない。

それがバイトのせいなのか、布団の寝心地が悪いからなのかはよくわからない。

いつも部屋は寝て食べるだけの場所になってしまっているので、足の踏み場がなくなってきている。

片付けたいが、その余裕がない。

朝9時に起き、シャワーを浴び、10時にごはんを食べ、出かけ・・・帰ってくるのは門限ぎりぎりの午後11時。

11時~12時まではニコットをしながら晩御飯。

12時半に就寝。

そしてまた朝が来て・・・を繰り返している。

疲れている。

それでもやることはやらなければならない。

1日30時間くらいほしい。

そうしたら、15時間は睡眠にあててしまいそうだけど・・・

アバター
2010/04/07 18:01
サプリなど考えてみたら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.