Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


正解発表!!

ということで、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=12613099
のプレゼントクイズの正解発表です。

正解は、

アイテム名:ドット柄スリッパ

個数: 35個

となります。

一応これ青ガチャ第3弾の目玉なんですけどね^^;


見事アイテム名を当てたリルアさんに4月限定のCコインの全身服を明日の夜ごろに贈らせてもらいます。

たくさんのご応募ありがとうございました <(_ _)>

)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

アバター
2010/04/07 20:35
スリッパでしたか~35個はすごいですね!
目玉でも使わなくて倉庫に眠ってるものって多いですよね。
逆に目玉以外のが使用頻度高かったりしますw
アバター
2010/04/07 11:27
むむむ!こっそり毛糸手袋30個と予想してたんですけど違いましたかw

あ、最近まであるの忘れてた→カエルだから靴履かない→靴のカテゴリを見ないだからですかねw
アバター
2010/04/07 10:01
35個は桁外れだにゃー
いやにならなかった?
その頃ガチャやっていなかったかも^^
アバター
2010/04/07 07:05
2291個とは すごい数ですね。
アバター
2010/04/07 01:45
おめでとう、ドット柄、、わしもありますそう言えば、、
♪さんありがとう心配してくれて
仕方ないんです、、なんかうっとうしいもんがあるのは
でも身を守ってもくれるので、動物の原始本能かも
あの本は霊感ない東京の人には必読かと、、
アバター
2010/04/07 00:57
外れました(ToT)
そういえば、フリマに出品したとき
「過去普通品複数」のメッセージでドット柄のスリッパがよく入ってたわぁー
おかげで今では5つくらい持ってます。
アバター
2010/04/07 00:27
うわwww
( 〃∇〃)あたった~!
めちゃ嬉しいです;;
けど・・・35個って(笑
あの頃、スリッパ祭り~w とかって
誰か言ってたな・・と思ったのと
わたしもたくさん持ってるので^^
とにかく嬉しいです✿
ありがとございます!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.