Nicotto Town



初給料なのだww

三男のネ☆

3月下旬・・

父上の「お前暇だろ・・バイトすっか?」

の声に

三男「うん」

・・・

という訳で
父上と一緒に朝6時に家を出て
帰りは早くて6時 遅くて8時半

たった4日のアルバイトだったけど
中学を卒業したばかりの彼には
貴重な職業体験だっただろう・・・

一日目は父上と一緒

二日目からは若いお兄さんと一緒で
面白かったらしい
でも 仕事は遅かったって言ってた^^;;;

そのお給料を
今日父上が持ち帰った・・

2万www
三男にとっては大金であるwww
勿論

1万よこせ・・じゃない・・・
1万は預かった

でないと

明日

彼の部屋の机の上が
アニメキャラグッズで埋まってしまう・・← 1万でも埋まるか;;;

そうそう
その彼の机の上になんと
L'Arc~en~Cielの時計があるではないか!!!

「これどうしたの?」

『学校で作った PCでプリントアウトして 時間は文字入れて・・』

「お~~~~~www DAYBREAK’S BELL www」

『1年の時に作ったやつだから コレじゃないww』
↑↑↑ コレとは アニメキャラ 多分りりかる何とか・・

「そっか^^;;;」

お~~~ 明後日入学式じゃんwww

 L'Arc~en~Ciel で 『 DAYBREAK'S BELL 』  超高画質~~www
http://www.youtube.com/watch?v=gZKbIblixBU

アバター
2010/04/07 23:28
>ねこじゃらしさん

朝から晩まで働いて
その賃金が使ってしまえばあっという間;;
そういう事を学んでるのかな・・・^^;
アバター
2010/04/07 23:17
ん~
労働は、尊い
しかしそれがアニメキャラに化けるとなると・・・
まぁ世間に触れ大人に交じり汗をかく
良い経験を一つ積んだ、ということで
アバター
2010/04/07 22:00
>里心さん

目的があると
多少辛くても乗り越えられますよね~w
あたしはいつも LIVE の為~~www 


>ゆーあさん

うんうん^^
時計・・市販品かと思ってwww


>みみずくさん

幸せかと聞かれたら
う~~ん
普通~に生活していられるので・・って答えるかな~^^;
天然って言われる事は無いけど 思われてるのかな~~


>ムーンリバーさん

三男は父上のお気に入りなのでね^^;
何とか野球部にも入ってくれそうだし
ヤレヤレです・・・;;


>shikiさん

そうですね~
なかなか仕事まではね^^;
果たして 今日いくら使ったのか...気になる所です^^;
アバター
2010/04/07 19:14
初給料・・・・・私は高校一年生の夏休みに
旅館でアルバイト・・・・・
ちょっとしんどかったけど・・・・
でも目的があったからね。

バイクの免許

お盆が終わってから免許取りましたよ・・・・夏休みの間に。

稼ぐ・・・のお父さんの課外事業はどうだったのかなぁw
アバター
2010/04/07 08:50
おおー!お疲れ様です三男ちゃん^^
いい経験だったね^^*
ラルクの時計すごいねー^^
アバター
2010/04/07 00:52
GARINさんの家庭は幸せそうですね。
GARINさんが天然なのでしょうか?
あはは。
アバター
2010/04/07 00:38
貴重な職業体験でしたね^^
それも・・・実際のお給料体験まで^^;;

そんな機会を作ってくれたお父様^^
なかなかいないですよ^^;;
アバター
2010/04/07 00:31
いいお父さんだ!!w
そんな親父がよかったです(-_-;)
中学で万単位はでかいですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.