Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


釣りは楽しいや!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
4
12.70cm
ブルーギル
2
18.20cm
カワムツ
1
12.00cm
オイカワ
6
19.10cm
ウグイ
1
22.10cm
ニゴイ
3
42.20cm
ギンブナ
2
17.90cm
キンギョ(赤)
3
24.90cm
ナマズ
2
56.10cm
コイ
5
77.10cm
ブラックバス
4
47.90cm
2009/01/31 17:11

何が釣れるかお楽しみが釣りの醍醐味といったところでしょうか、
27日からオープンしたにもかかわらず、忙しさのあまりできなかったのですが、
今日は満喫いたしました。

コイの77、1cmで浮かれていたら、お隣が110cmのソウギョを釣り上げ
びっくりいたしました。

ナマズ2匹は今晩の晩御飯になります。

東京:新大久保に、ナマズの専門料理店があります。
ナマズを衣で上げて、天丼風に食べる料理をナマズの「ズ」をとって
「ズ丼」言うそうです。

みんな、長くつを釣っているのに、今日は釣れなかったのがショックでは
あります。
長くつなのに、なんで引っ張るんだ!! と言う会話には笑わせてもらいました。

アバター
2009/02/01 11:36
eden さんへ
あいうえお:さんと 言う方が相当研究されています。 魚は公表25種類ですが、
その方の調査では、27種類だそうです。
アバター
2009/02/01 10:11
みなさんのブログ見ると釣りの話題が多いのですよね
私も早く行ってみなくちゃ・・・・と焦ってきました^^v
アバター
2009/02/01 09:45
めと さんへ
何が釣れるかのワクワクカンが、青・赤ガチャに匹敵します。
竿はそこそこいい竿が釣りやすいです。
アバター
2009/01/31 22:42
まだ釣り行ってないけど、面白そうだねー
私も長くつを釣ってみたくなりました。
アバター
2009/01/31 21:13
cocko さんへ、
自称、グルメを歌っているのなら当然、食べにいくよね!!  白身で淡泊で美味しいですよ
(保証付き)
アバター
2009/01/31 21:11
ゆい★純正品
先ほど ピンクの長くつが釣れました。 長くつなのに魚の陰をしていて凄い引きでした。
アバター
2009/01/31 20:58
なまず・・・ぅぅ><
うなぎ・・あなご・・・長いもの苦手でつw
すきですか?
アバター
2009/01/31 20:25
長靴って2色あるらしいですね。
ワタシも両方ほしいので明日こそ釣りにいこうっと♪
釣ったお魚の大きさに比例して水槽も大きくなるらしいデスが、
110センチのソウギョならどれだけ大きい水槽になるのか
ちょっと見てみたい気もw
アバター
2009/01/31 19:48
ぃた ちゃんへ
ピンクの長くつがなんか、みょうに、人気あるみたいで、部屋中長くつと言う人もいるとか、、、


鈴李 ちゃんへ
ナマズパフェに挑戦して下さい。
アバター
2009/01/31 19:30
フォーエバーなまず・・・
アバター
2009/01/31 19:14
ビストさん、長靴だめだったんですか~それは残念ですね。
私も、一番大きな魚さんはコイだったような気がします。
確か91センチ?くらいの子ですかね。
お持ち帰りはしてきたのですが(笑)やはり可愛い長靴ピンクちゃんのみ飼っていますww
早くGetしちゃってくださいね~( 艸`*)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.