Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


第二弾!!ぶらり500円旅!!

今日は友達と二人で〇〇駅まで進出してきたぜ!!
今日は500円の旅だぜ!!とくとご覧あれ!!

バス代 往復 1280円 
定期という「ピッ」とするやつでな、なんと          0円に・・・・!!
ウインドウショッピング                     0円☆
ランチ(マッ〇) マッ〇チキン             100円
          オレンヂJ                100円
          スマイル                  0円←よっしゃあ!!
四角い密室で撮るお洒落な写真館での写真    200円←割り勘・・・
クリーム玄米・・・うん!!                100円




お金を入れたら「ガコン」と落ちてくるやつ      120円・・・喉にうるおいを・・・

・・・計       ・・・・・・・・・・・・・・・・・620円・・・・・620円・・・・


くそぅ!!最後我慢できなかった・・・!!どうしても!!どうしても、喉にうるおいがほしかった!!!!!
くそぅ!!

今回は自分に負けた旅でし・・・・た・・・・・・くそぅ!!!!

アバター
2010/04/08 21:41
かぼさん>もう様様様ですよ~♪←「ピッ」って言う音も感動ですよね~!!←ぇ
     水筒という手があったか・・・!!も~行く前に言ってくださいよ~☆(無茶・・・

凌平さん>ありがたいお言葉ww「褒め言葉」=何かすごい〇〇だなww 
     メープル辞書登録完了☆(乙!
アバター
2010/04/06 23:36
ピッとするやつ様様ですよね。
今度は水筒持参だあ!
アバター
2010/04/06 23:35
何かすごいブログだなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.